あわせて読みたい
2007-09-26 18:31:08

よしよしいいぞ!!

テーマ:ブログ

よしよし!!


私の体かなりェェ調子です!グッド!


本日、バファリンにまったく頼っていません。


もう本当、日本産プエラリアミリフィカ100%ありがとう!!!


最近プエラリアミリフィカの商品をあちこちで見ることがあるけど、プエラリアミリフィカ100%の商品ってないなぁ。。。


バストアップにいいとかっていう商品があったり。。。


そういや気のせいかもしれないけど、私の胸がUPUPしていたりして・・なんとなくそんな気がしたりして・・・



プエラリアミリフィカ100%の商品が少ないのもびっくりだけど日本産っていうのも少ないし。


どうしてなんだろう・・・・。


海外製のプエラリアミリフィカをのんで気分がわるくなった人っていうのがいるみたいで・・・。


なんでも海外製の物のほうが効き目がありそうな気がするけど、



日本人は日本製を使うのが一番ドキドキ



さぁて明日も体調報告しますよ!!



夢美人   http://www.yumebijin.jp/





コメント

[コメントをする]

1 ■読者登録ありがとうございました

はじめまして。私は筋腫もちで年々痛みが出てきてます。プエラリアって芋の種で更年期障害などにも効果あるのですよね。まだ更年期ってわけではないけど、普通の生理痛にも効果あるなら・・・・。鎮痛剤はアタマがぼんやりしてしまうので、極力飲みたくないので、試してみようかな。
では、お互いキレイの研究しましょう~♪

2 ■無題

私も以前、プエラリアミリフィカのサプリを飲んでいたんですが、1サイズ胸が大きくなりましたv(*^U^*)
何となく生理痛も楽だったような…??

また飲み始めてみようかなぁと思ってますvv

3 ■無題

私も以前、プエラリアミリフィカのサプリを飲んでいたんですが、1サイズ胸が大きくなりましたv(*^U^*)
何となく生理痛も楽だったような…??

また飲み始めてみようかなぁと思ってますvv

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    AmebaGG NEWS

    ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
    powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト