がんばってきれいになるぞ!!

美容・健康について書きます。

現在、食べる女性ホルモンといわれているプエラリアミリフィカ?夢美人を体験中!

更年期障害・花粉症の対策に効果もあるみたいです。!

読者&お気に入りの登録大歓迎ですビックリマークビックリマーク


健康で美しい大人の女の子になるために・・・・


今、雑誌で取り上げられている物
食べる女性ホルモン を食べていく)を取り上げていきます音譜


夢美人 で女性の美と健康を手に入れます。にひひ


テーマ:
ブログネタ:メロンパンは好き? 参加中
本文はここから
マックベーカリーマンを探せ!


そういえば、マックにメロンパンが登場したんですよねニコニコ
「マックベーカリー」のパン

私も一時期メロンパンにはまっていた時期がありました・・。あれは高校生のとき。

ちょうど「ナースのお仕事」で観月ありささんがメロンパンが大好物で・・・・という役で、
それに影響されてメロンパンをよくたべてました!!!

メロンパン自体は今でも好きですが、最近食べてないな・・・

みなさんはメロンパン食べてます!?美味しいメロンパンのお店とか知ってますか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しさにかまけて?

ブログを更新していなかったら、2ヶ月放置してました叫び


みなさんのブログにはちょこちょこお邪魔しているんですが、

コメントやアシペタをせずに帰っておりました。。。

これからはちょこちょこ登場しますので・・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:好きな焼き鳥の種類は? 参加中
本文はここから

好きな焼き鳥の種類

つくねと砂肝!!

みなさんは・・・・・・はてなマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:今、疲れてる? 参加中
本文はここから

もう。だだ疲れです。

かなり疲れております。
精神的にも体力的にも・・・。

GWが終わって、祝日祭日がない生活に精神的にどーっと疲れが増しております。ガーン

みなさんは大丈夫ですかはてなマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。