愛知県安城のケーキ屋!イラストお誕生日ケーキがおすすめの店プエオ

安城ケーキ工房プエオです。お誕生日にオリジナルイラストをかいたバースデーケーキで最高の思い出を!1号線沿いニトリ安城店の向かいにありますので豊田、岡崎、刈谷、知立方面からのアクセス良好です。 営業時間10:30〜19:15 月曜定休日 電話番号0566-97-0807


テーマ:
こんにちは、ケーキ工房プエオの清水亮吾です。

今日も良い天気になりそうですね🎵

春が待ち遠しい~からもうすぐなんだな~っていう感じです。

そんな春を感じるとなると・・・


バレンタインデーが終わったので、

次は、ひなまつりですねーーー!

ひなまつりケーキの案内です




ひなまつりケーキ

可愛らしいひなまつりの飾りの付いた、ひなまつりケーキです。

今年も予約受付します!

桃の節句は、ちらし寿司を食べてデザートにひなまつりケーキが定番!?

ま、定番かどうかはともかく、楽しいひなまつりになるようにお手伝いさせていただきます(^-^)/



あと、ひなまつり当日のイラストは数台のみ受付する予定です。

ですので、お誕生日ケーキのイラストでお願いしたいですね。

よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)