プアンサニット~気まぐれブログ~

♡こころとからだの究極なデトックス♡
タイ古式マッサージ・トークセン・ヒロット・ダグダガイ・ヘナアートをのんびりやっております。
♦出張は女性限定です

数少ないトークセンやセブ島式ヒロットを同時に受けられるのは、ここだけですよ(*'▽'*)

♡こころとからだの大掃除♡



のお手伝いをさせていただいいておりますニコニコ





女性限定出張とレンタルサロンで営業しております!



◆レンタルサロン(男性可)

①JR目黒駅 西口 徒歩1分
東京メトロ、東急目黒線、都営地下鉄 中央口2より徒歩2分
アクセス リラクゼーションサロン マ・メール
http://www.mamere-mamere.com/sp/category01/index02.html

②JR高円寺駅 北口 徒歩1分
アクセス お問い合わせ下さい。
こちらは、毎週土曜日(時間応相談)
16時以降、目黒での施術も可能。


PChttp://www.puen-sanit.com/




電話080-5901-1833


ラブレターpuen-sanit@ezweb.ne.jp




※直接、レンタルサロンにお問い合わせは、ご遠慮願います。




当日3時間前まで、ご予約可能。

ただし、お部屋がお取り出来ない場合はご了承ください。




Facebook プアンサニット タイ古式マッサージ&ヘナアート・セブ島式ヒロットhttp://www.facebook.com/thaimassage.puensanit

いいね!おしてくださいね~$プアンサニット~気まぐれブログ~-0112.gif




















テーマ:
昨日は、手話教室でした手
初めて、デフアートの存在を知りました。
私は、特別 絵に詳しくもなく、興味もあるわけでもないのですが…

デフアート

には、衝撃を受けましたびっくり

作 Chuck Baird



この絵を見た時に、感動しましたおねがい
本当は、もう少し大きい絵ですが、みんな、手話を使って会話をしてる絵です。



こちらも手話で表しています。



デフアートは、展示会もあるようで、是非行ってみたいですね照れ
絵の意味の深さを知りたいです。

Deaf  people  can  do  anything  expected hear

ろう者は、聞くこと以外は何でも出来る!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎週月曜日限定13:30~18:30まで
男性可

タイマッサージまたはトークセン
※組み合わせOK!ルンルンオススメルンルン

タイマッサージ
マッサージ、ストレッチ、骨や関節を矯正するトータルな手技療法です。
足裏から始めて、全身の凝った筋肉をほぐし、伸ばしていきます。

トークセンとは…
タイ北部のみに伝わる歴史ある民間療法です。
「トーク」は叩く、セン」は伝統医学の経絡を意味し、雷が落ちた木の木槌と杭を使います。
筋肉や腱を緩ませて緊張を取り除き、関節などの痛みにも効果的。
独特な響きでリラックスできます。

60分 通常 6000円 → 4000円

90分          9000円 → 6000円

120分      12000円 → 8000円



ヒロット
古い歴史を持つフィリピンの伝統療法、ココナッツオイルを使ったオイルトリートメントです。
十指の細かな動きで毛細血管にアプローチし、血流を末端まで促進。
内蔵機能が活発になることで老廃物の排泄も促進。
痩身、デトックス効果も望めます。

100分 通常 12000円 → 10000円

120分          14000円 → 12000円



高円寺北口 徒歩1分のサロンにて
お待ちしております照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハングル検定合格したので、





ピザのスイーツを買ってもらいました照れ照れラブ



めっちゃ、美味しかったです口笛

セバスチャン・ブイエ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、仕事終わりに恵比寿へ

お友達にロシア料理をご馳走になりましたニコニコ

それもコース!

初ロシア料理口笛

めっちゃ美味しかったですラブ










ハイジになった気分爆笑








最後は、イチゴジャム入りの紅茶コーヒー

ご馳走様でした照れ照れ照れ

仕事頑張りまっすてへぺろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意外と美味しくてビックリキョロキョロ



今朝も仕事前にルイボスミントティを飲んじゃった口笛



ホントに美味しい~ラブラブラブ


毎週月曜日はサービスDay義理チョコ
キラキラ13:30~18:30までお得キラキラ
前日までに要予約(メールは23時まで対応)
男性可

タイマッサージまたはトークセン
※組み合わせOK!ルンルンオススメルンルン

タイマッサージ
マッサージ、ストレッチ、骨や関節を矯正するトータルな手技療法です。
足裏から始めて、全身の凝った筋肉をほぐし、伸ばしていきます。

トークセンとは…
タイ北部のみに伝わる歴史ある民間療法です。
「トーク」は叩く、セン」は伝統医学の経絡を意味し、雷が落ちた木の木槌と杭を使います。
筋肉や腱を緩ませて緊張を取り除き、関節などの痛みにも効果的。
独特な響きでリラックスできます。

60分 通常 6000円 → 4000円

90分        9000円 → 6000円

120分     12000円 → 8000円



ヒロット
古い歴史を持つフィリピンの伝統療法、ココナッツオイルを使ったオイルトリートメントです。
十指の細かな動きで毛細血管にアプローチし、血流を末端まで促進。
内蔵機能が活発になることで老廃物の排泄も促進。
痩身、デトックス効果も望めます。

100分 通常 12000円 → 10000円

120分         14000円 → 12000円



高円寺北口 徒歩1分のサロンにて
お待ちしております照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カキ氷7/18(月)限定カキ氷
13:30~20:00まで
前日までに要予約
男性も可
グラサンハート通常は、毎週月曜日13:30~18:30までの限定メニューです。

タイマッサージ またはトークセン
組み合わせ オススメキラキラ

60分 通常 6000円→4000円

90分          9000円→6000円

120分       12000円→8000円



ヒロット

100分 通常 12000円→10000円

120分          14000円→12000円




高円寺北口徒歩1分 サロンにて
お待ちしておりますおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ハマっているハーブティがありまして…

ルイボスミントティコーヒー
ホットもアイスも、どちらも美味しい照れ
味が爽やかラブ
ルイボスティにミントが合うんですねー



毎週月曜日限定13:30~18:30まで
前日までに要予約
男性も可

タイマッサージ またはトークセン
組み合わせ オススメキラキラ

60分 通常 6000円→4000円

90分          9000円→6000円

120分       12000円→8000円

ヒロット

100分 通常 12000円→10000円

120分          14000円→12000円

高円寺北口徒歩1分 サロンにて
お待ちしておりますおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑かったですねーあせるあせる
外と部屋の温度差に体がついていけませんね…ショボーン

毎週月曜日限定13:30~18:30まで
前日までに要予約
男性可

タイマッサージまたはトークセン
※組み合わせOK!ルンルンオススメルンルン

タイマッサージ
マッサージ、ストレッチ、骨や関節を矯正するトータルな手技療法です。
足裏から始めて、全身の凝った筋肉をほぐし、伸ばしていきます。

トークセンとは…
タイ北部のみに伝わる歴史ある民間療法です。
「トーク」は叩く、セン」は伝統医学の経絡を意味し、雷が落ちた木の木槌と杭を使います。
筋肉や腱を緩ませて緊張を取り除き、関節などの痛みにも効果的。
独特な響きでリラックスできます。

60分 通常 6000円 → 4000円

90分          9000円 → 6000円

120分      12000円 → 8000円



ヒロット
古い歴史を持つフィリピンの伝統療法、ココナッツオイルを使ったオイルトリートメントです。
十指の細かな動きで毛細血管にアプローチし、血流を末端まで促進。
内蔵機能が活発になることで老廃物の排泄も促進。
痩身、デトックス効果も望めます。

100分 通常 12000円 → 10000円

120分          14000円 → 12000円



高円寺北口 徒歩1分のサロンにて
お待ちしております照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、某イベントでマッサージをしてきました!

一緒にマッサージした彼女は、何度か一緒にイベントで会っていたので、とてもやりやすかったし、楽しかったです(^∇^)
ただ、マッサージがメインのイベントではないので、お客様が残念なことに少なくて…(T_T)

でもね、彼女といろいろな話も出来て、ヒロットも知っていたし、ワンホリに行ってた話や海外の話で盛り上がりまして…(^ー^)

彼女が仕事終わった時に

お客さんが少なくて残念だったけど、
○○さん(私)と話せたのが良かったです。

と言ってくれました(^∇^)
次に会った時の彼女の変化を楽しみにしたいと思います♪
私の大したことない話が少しパワーになったようで良かったです(⌒‐⌒)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、同じタイマッサージをやってるお姉さんに会った。
初めて、お姉さんのお店に行って、
また、お店やりたいなぁーっておねがい

タイマッサージの見直しも出来たし、いろいろ話せて楽しかったなぁ照れ照れ照れ

お姉さんから、お土産まで頂いちゃったラブ

ありがとうございますラブラブラブラブ

新井薬師駅南口徒歩3分
Shine シャイン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。