花のいろアート & アーユルヴェーダ〜私らしく幸せに生きるための日々のレシピ

日々の暮らしの空間、時間、そして人が、自然と美しくなるようなアートとアーユルヴェーダをご提案しています。忙しい毎日のなかで、ふと一人になったときに、つい訪れたくなり、ほっとひといきできる心地いいカフェのような存在であれば、という思いで発信しています。


テーマ:


みなさま、ちょっと
お久しぶりです。


おげんきでしたか?



このたび、ブログを
下記のとおり移転しましたので
お知らせいたします。




当初は、
ちゃんと準備を整えてから
始める、告知する、
と思っていたのですが、


書くのをストップしたくないのと、

思考錯誤中の わたしも、
「わたし」だし、

「ちゃんと」という日は
わたしには
永遠にこないな~(笑)

と思いなおし、
4/1から始めました。



よりよいカタチになるよう
これからも、
どんどん変えていきますが、
よかったら
お立ち寄りくださいね。


わたくし的には、
特にPCページが、
シンプルで、よりすっきりして
気持ちええ~感じです(ノ´▽`)ノ


これまで、当ブログを
お読みくださり
ありがとうございました。


malrikart
花のいろアーティスト♡Rika
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。