チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫Welcome to "アメコカのパーでんねん!"チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

アメコカのパーでんねん!

偉大なる母Lady
2011年7月までのブログはコチラ をごらんください星


ブログランキングに参加していますドキドキ

ぽちっとクリックで応援してねわんわん!!  →   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


ごゆっくり~しっぽフリフリはーと。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-01 18:45:20

移転します^_−☆

テーマ:ブログ
それでは、

{D0FFFDB8-2319-44F7-A269-2712334A6F67:01}


タバでんねんはこちらからラブラブ

お待ちしてます(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-31 22:35:20

長い間、パーでんねん!をありがとうございました。。。

テーマ:ペット

もう終わろうとしている、2013年、

わが家での一番の出来事、

それは、



3月27日

パーちゃんと呼ばれたpuddy。。。

わが家のリビングで生まれて、同じリビングからお空に旅立っていきました。。。

14才と4ヶ月でした。。。




puddyとの思い出は、たくさんありすぎて。。。

ありがとう、puddy。。。


puddyの後を受け継いで、タバサが頑張っています。


そこで、「パーでんねん!」からタバサが主役のブログに変えることにしました。。



ずっと、ブログの名前を考えていましたが、

結局、一番最初に思いついて、

一番ダサーイ名前になってしまいました。


「アメコカのタバでんねん!」

2014年1月1日から始めます。

どうぞ、よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-31 20:14:37

大晦日と言えば…

テーマ:ブログ
去年から始まった我が家の新しい習慣!(にしようと、思ってます)

年越しそばを食べに、西宮の「そは辰」に来ました。
予想通り、1時間以上並んで、やっと入れました。

ママは、鶏南蛮
photo:01


パパは、小エビのかき揚げ蕎麦
photo:02



今年最後のお食事、美味しくいただきました💕

さぁ、帰っておせちを仕上げなくちゃ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-29 10:45:53

雪が、積もったよ〜^_−☆

テーマ:ペット
今朝は、今年一番の寒さでした。

いつもの公園は、
photo:01


雪がうっすら積もって、積雪1cmくらい?

タバサは、雪が大好き!
photo:02


正しくは、雪を食べるのが、好き!

パパは、相変わらずボール投げが好き💦
(多分タバサも?)
photo:03



photo:04


photo:05

水たまりも凍る、寒い朝でした。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-12-24 22:00:14

クリスマス・イヴですね^_−☆

テーマ:ペット
クリスマスのスペシャルメニューのために、パイをつくりました。
欲しそうに眺めるタバサ
photo:02


photo:03



大丈夫よ、タバサのご飯にもパイが乗ってますよ✌️
photo:04


真ん中の星型のが、タバサのパイ^_-☆(笑)

photo:05


速攻、完食でした🎄

ちなみに、人間用は、
コストコさんの協力のもとに、
photo:06


チキンとクラムチャウダーのパイ包みになりました🎄

娘はもちろんかぶりつき!
photo:07







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-23 21:38:28

インドカレーのドッグカフェ

テーマ:ペット
宝塚にインドカレーのドッグカフェが有るとの情報を得ましたので、カレー大好きのパパの希望で、早速行ってきました。

小林駅近くの中津浜線沿いにある、
「cafe seabirds」です。

駐車場も1台分有りました。

オーナーと看板犬のバロン君がお出迎え


ボーダーコリーとキャバリアのミックスだそうです。

タバサもバロン君と並んで、仲良くできました。


カレーは、インド人シェフ仕込みの本格派


アフターにチャイ


タバサと一緒に遊んでもらって、パパと二人分で、1600円でお釣りがきました。安いっ!

近いし、また行こうっと😄👌
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-12-15 11:30:02

久しぶりにキレイになりました*\(^o^)/*

テーマ:ペット

いつもは、ママカットですが、1年ぶりくらいで、トリミングに行きました✂️
宝塚で評判のいい「ペットサロン ビー&プー」さんに、初めて行きました。
送迎付きで、ママは家で韓ドラに涙して、タバサの帰りを待っていました。

BEFORE
photo:01



AFTER
photo:02



ふわふわスッキリ、可愛くなって帰ってきました💕
うーん、やっぱりプロは、違う!
頑張って、フワフワをお正月まで、持たさなくっちゃ💪

オマケで、クリスマスチョーカー
photo:03





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-08 23:57:54

ドッグショーを見てきたよ〜

テーマ:ペット
インテックス大阪で開催されていた
「ジャパンドッグフェスティバル2013」に行ってきました。

コッカーさんや他のワンちゃんのショーを見たくて、9時頃から入りましたが、もうすごい人出でした💦

ママがショーにかぶりつきで見ている間、タバサは、
photo:01


photo:04


若いお姉さんたちに、なでなでしてもらってました。

ショーに出ているコッカーさんは、どの子もふわふわサラサラ、美しい~💕
photo:02


photo:03


(ピンぼけですが…)
ただ、優劣の付け方がわからないので、ことごとく予想は、外れました😩

たくさんお友達にも会えましたし、
ずっと会いたかったビーグル犬のかるび捜査官とぐりこ助手にも会えました✌️
photo:05


(パパの手、じゃま!)

写真撮影のコーナーで、プロのカメラマンに撮ってもらいました。
「愛犬の友 3月号」に載せてもらえるそうです。楽しみ~💕




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-11-28 21:42:42

秋色の中で…

テーマ:ペット
朝のお散歩で、いつもの公園の紅葉の木の下が、とっても素敵でした。
photo:01




でも、夜は寒い~!
外は2度まで下がってきました~😩

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-16 16:41:26

2013わらわら会 たのしかった〜

テーマ:ペット
photo:02



約百頭のコッカちゃんとわらわらしてきました~^_^!
とってもたのしかったです!

お世話してくださった皆さまありがとうございました(*^◯^*)


photo:01



おつかれモードのタバサ、爆睡in the car です。

また詳細あっぷしまーす☆~(ゝ。∂)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。