● 退院 ●



一応、父は 抗がん剤治療 が終わりたくさんの薬と共に、 退院してきました。 抗がん剤治療を終えて、想像以上の効果出たことに本人は大喜び!! しちゃって、『   今日は帰って寝なさいよ!   』 って言っても聞きやしない(¬_¬)    ずーーーっと動いてるんだもん、やれやれ(u_u)  
 
入院前に気づけばいいこと急にやり出したり。。。 やっと? 父親が小さくなってきてることに実感しました。 血圧計を腕にはめるとき 父親の腕があんなに細くなってること気づきていなかった(´-`).。oO        
 
あー
 
ほんと、  おじいちゃんの年代なんだなと(¬_¬)
 
 
もっと、もっと もっと  優しく対応しよう と改心。。



#抗がん剤治療
#Sn0wdr0p