● 退院 ●

テーマ:
● 退院 ●



一応、父は 抗がん剤治療 が終わりたくさんの薬と共に、 退院してきました。 抗がん剤治療を終えて、想像以上の効果出たことに本人は大喜び!! しちゃって、『 今日は帰って寝なさいよ 』 って言っても聞きやしない(¬_¬) ずーーーっと動いてるんだもん、やれやれ(u_u) 入院前に気づけばいいこと急にやり出したり。。。 やっと? 父親が小さくなってきてることに実感しました。 血圧計を腕にはめるとき 父親の腕があんなに細くなってること気づきていなかった(´-`).。oO あー ほんと おじいちゃんの年代なんだなと(¬_¬) もっと、もっと もっと 優しく対応しようと改心。。



#抗がん剤治療
#Sn0wdr0p


AD

◆もう!12時!!! ◆

テーマ:
◆もう!12時!!! ◆



今朝は、7時に高速バスに乗って池袋に着いたのは、12時! もー半日終わってしまった(´-`).。oO やっぱ! 6時前のバス乗らないと動けなーい。。 家ついたら、病院に顔出ししなくちゃʕʘ‿ʘʔ♪ 抗がん剤治療終えた3日ぶりの父親は、元気かな(・ω・)?!



AD

● 入院 ●

テーマ:
 

 

● 入院 ●


父、入院の巻!
 
 
19日の月曜日から!入院!!!

先生から説明を受けて、水・木・金で RB療法 始めて土曜日には退院らしいです∩^ω^∩   どうやら?! 抗がん剤の副作用で脱毛が心配してたけど脱毛はしないタイプの抗がん剤らしいです! この抗がん剤は、 感染症に気をつける方が問題みたいですU・x・U

家帰ったら、大掃除だʕʘ‿ʘʔ♪

そんな父は、ただいま骨髄検査中!
 
私は、スタバで待機です(・_・;
Simplog
 

 

 

 

◆ スーツケース ◆

テーマ:
 
◆ スーツケース ◆


ことし、ふたつめの小型のスーツケース届きました('ω')ノ 
 
 
Simplog
 
 
 
写真とイメージちょっとちがってがっくしー Σ(|||▽||| ) 

ムラサキ、濃すぎだよ((_△_;)
 

あしたから、また実家に戻ります・・ 。 
 
最近の父の電話の話題は『 がん 特集・・』   来週から、いよいよ抗がん剤治療で入院する父、どーなるかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・  3週間の入院準備で私も滅多に行けないから!抗がん剤中は汚れやすいからって聞いて、あれもこれも!!! って先日準備したけど、入院にスーツケースで行く人いるのかな?
  
 
 
#スーツケース

 

 

 

◆ リンネル ◆

テーマ:
◆ リンネル ◆ 
    
       
リンネル 7月号の、今回の付録は♪ 
    
●レゾリヴァードの5点セット●
          
■ペンケース
■ビッグポーチ
■パスケース
■ロングストラップ
■ショートストラップ
          
{15032C42-4636-4D1F-896F-9B4AEFFE5F4D}

 

 

◆ おつかれさま ◆

テーマ:
◆ おつかれさま ◆


さーて、車検からクルマが戻って気ました('ω')ノ その金額は・・ 『 16万 』ですた・・  (´・ω・`)  うーぎゃあああ!!! 2年間、また仲良くしましょうね('ω')ノ 

#車検


◆ わらび餅 ◆

テーマ:
投稿写真

◆ わらび餅 ◆



きのう! 家を空けてごめんねって旦那の好物!わらびもち 買ってきました♪ 池袋駅ナカをウロウロしてたら期間限定でやってた!柘植さんの、わらびもち♪もモチモチとトロトロのふたつげっとしてきたん♪

*ここだけのはなし、旦那はねー わらびもち●乳酸菌飲料●カルピスの牛乳割 あたりを渡すと機嫌がよくなる(´ω`*) *  いつも、かねすえのわらびもちを買って帰るんだけど。。 食べてみると♪  うまーーー !!! 旦那は、かねすうえさん派でした(;´Д`)
 
 

#わらびもち
#わらび餅
#柘植屋
#つげ屋