にゃんこ

テーマ:

こんばんは🌆

以前、UFOキャッチャーでとった黒猫のぬいぐるみと、我が家の ビー のツーショット黒猫

{22F7B096-F9F1-4273-9660-754573521549}

何だか不思議だぞ〜って感じかな。

{A12C4D52-3ED2-4E16-B4A1-553133E34A4C}

わかりにくいけれど、顔を、というか目をそらしています。(笑)

何て愛らしいんでしょう黒猫

私の癒しです。





そう、今夜は月9見ていました。

突然ですが、明日結婚します   です。

世間の評判はイマイチくんだったけれど、私はなかなかキュンとして良かったなぁ。

可愛い、と二人を見て思いました。



それと映画、ひるなかの流星。

白濱亜嵐くんが出ていますね〜番宣?

若い映画だけど気になります。

たぶんだけど、この映画 私の娘の行くスタジオでロケしたみたくて。

静岡にようこそ、ですね🤗




お休みの今日は、ひたすらのんびりでした。

おネムなのでねますね。

おやすみかん🍊
AD

コメント(1)