お久しぶりです。


検索などでこちらにたどり着かれた方のためにお知らせしておきます。

このブログの集大成、いや、そんなんでもないんだけれど

ジストニア患者さんの妊娠・出産・育児を応援するHPを作りました。


いちおう、ブログみたいにふざけてないで

まじめに書きました。

いろんな文献も調べたし。


よかったら遊びに来てください。

チューリップ赤ジストニアの妊娠・出産・育児 チューリップ赤

AD

こそっとお知らせ

テーマ:

もう誰も読んでないと思うけれど

いちおうお知らせ。


新しいブログを始めました。


ジストニア・ママの毎日いいことさがし


こんどはなぁ、病気や命について

熱く熱くメラメラ語ったりしないで

ただ、ゆる~り、まったり、つづれたらいいなと思っています。


必要な人が自分で見つけてくれたらいいなと思っているので

特にどこにも宣伝してはいませんが

ここでお世話になった方には一言ごあいさつしたいと思い

お知らせいたします音譜

AD