ブログ引越しのお知らせ

テーマ:
おひさしぶりーふ
どうも、アメリです。


なんだかんだで3ヶ月半くらい経ってしまっているのですが、覚えてらっしゃるでしょうか。
まぁまぁ積もる話はまたの機会にして、とりあえず再会を喜びましょうよ。


っつー訳で新ブログ開設に至りました。
アメ白書【新説】


今までよりもちょっとあっさり風味のブログになるかと思いますが、
お近くまでお越しの際はお立ち寄りくださいませ。


※こちらのブログはアの携帯からのみログイン可能状態。
 いつか削除なりなんなりの処置を取ろうと思っています。
AD
さよならbyebye、元気で居てね。
なんてお涙頂戴、全米が泣くほどの感動だったのに早々に出てきてごめんね!
ちょっと興奮しててさ!
まぁ、タイトルの通りだよね。
何も言わずにコレを観てくれ。


http://www.famitsu.com/news/201110/21052357.html


携帯からだったら観れないかも・・・
MH3Gの最新映像なんだけどもね。



ジジジジジジッジジジジジジン様亜種ぅうぅぅー!!!!!!!!!!!! 



はい、買い。
元々買おうと思うよ!なんて言いながらもさ、周りの評判の悪さにちょっとびびってたのよ。
でももう買うわ。
これは買うわ。
だってジン様とジン様亜種で・・・あばばばばば
夢にまで見た3Pです!!!
言っちゃった。もう知らん。これは言っていいはずだ!
あぁーなんか色んな部分が熱くなるわぁ~!
ありがとう!何かにありがとう!
これで12月まで生きる気力が沸きました。
アメ、ジン様原種亜種に会うまで死ねない!
G級ジン様に会うまで死ねない!
アメもG級になる!

あとなんかドボルン亜種?とかおジョー様亜種?とかも居るっぽいね。
まぁ、興味ないんだけど。




というわけで手に入れました、3DSのおピンク。
$アメ白書【外伝】~MHP3~
幼女なアメにぴったりのお色です。
ソフトは買ってないんだ。
とりあえずジン様亜種に会うまでに何をしてたらいいのだろうか。
オススメのソフトあったら教えてください。
何かで精神統一しないと興奮で色んなものが出てきちゃいそうだ。


今回PCメモ帳で書いたのを携帯に送信してアレしてみたんだけど変じゃないかな?
なんかおかしい所あるかも。
これできっと本当に最後の記事だす。
前回のコメ返出来てなくてすいません。
1ヶ月くらいかけてゆっくり返させて頂きます。
もしくはブログ引越しのお知らせをもって代えさせて頂きたく思ってます。
携帯でログインはまだ出来るので、何かあればメッセ下さい。


とりあえずさ、ジン様亜種だけでしばらく飯喰えるわ!
あばよ三次元!
AD

しばしのお別れ

テーマ:
おひさ!
簡潔に言うね!



アメ、リアル引越しに伴いアメブロのPW分からなくなってログインできなくなった!



AHAHA、思い当たるPWを片っ端から入れてみたけど無理無理。
アメの傾向としてその当時、ハマッてる人とか事とかPWにするんだけど覚えてないわ!
去年の9月!何が好きだったんだ…
誰かドラえもん的なの持ってきてーもしくはデロリアン。ドクー!!!


で、何故今記事を書けているかっつーとね、これ、会社のPCのログインが残ってたの。
ログイン残ってるなら、PW分からなくても何も問題ないじゃんと思うでしょう?
それが大有り。
会社PCはちょっと部署移転に伴い変わっちゃうのね。oh…
その移転は1月予定。
それまでは会社PC使っちゃえばいいんだけどさ。

ちなみに携帯でもオートログイン?みたいの残ってる。
でもアメはPC更新派。
携帯は30文字以上打てない。面倒で。限界超えたら腱鞘炎になる。
つか携帯ログアウトしたらもう終わりだ。
二度とこのブログにログインできなくなる。
最後のなんとかって事で携帯はそのままにしてる。


まとめると、会社PCと携帯はログインが残ってるけど、
我が家PCではログインが出来ない状態ね。今のアメ



PWを取り戻すために色々頑張った。
登録したメアドでどうにかなるっぽいって知った。
調べてみたら、登録したメアドが死んでた。
アメーバには「登録したメアドが分からない場合云々」という文章がちゃんと載ってた。
「新たに再登録して楽しんでください」的な。oh…
オーケーオーケー。
分かった分かった。
もう無理。
アメの負け。
お前がナンバーワンだ。



という訳で、不本意ながらブログ引っ越します。
こんな理由でなんて情けなさ過ぎる。
素直にアメブロID取り直すわ。
丁度リアル生活でも先週引っ越したしね。そういう時期だったんだよ。
その引越しエピソードも書きたくて仕方ないんだけど、時間ない。
家帰ったらログイン出来ないから書けない。
東京レポとか中途半端すぎて笑えるわ。
近年まれに見る中途半端さ。
この後井上課長の事だけで一記事書く予定だったのにさ。
でもほら、色んな所にフェスタレポあるから、アメ目線とかいいよね。
ブログ引越ししたらコソリと書き綴るよ。



正直すっごい悩んだ。
ここのブログのおかげで色んな人と知り合えた訳だし。
3人娘の思い出もここに沢山詰まってる訳だし。
ソロ活動した時の記事とかも全部愛着がある。
アメの大きい素敵な脳みそを絞りだして書いてきたブログだもの。
そりゃ悲しいし寂しいわ。
でも、元々ブログ引越し考えてたし、いい機会だ。
アイドルで言ったら事務所移籍みたいなね。


もしかしたら引越しに伴って疎遠になっちゃう人もいるかもしれない。
今までどうもありがとう。
引越した後もお付き合いしてくださる方。
もしいらっしゃったら、次でもどうぞ宜しくお願いします。
新IDを取得して、落ち着いたらこちらにも報告しようと思います。
それまでは会社PCと携帯を駆使して更新を!とか思ってもみたんだけど、そしたらもっともっと引越しするのが惜しくなりそうだから止めとく。
何よりちょっと今は仕事がアホみたいに忙しくてさ。
アメ会社ってば年末調整が早めに行われるのね。
その処理をアメがやらねばならんのよ。
一人で。
あー笑える!
しかも繁忙期に向けてめちゃめちゃ入社者増えるんだよね。
その処理をアメがやらねばならんのよ。
一人で。
あー笑える!
家帰ったら廃人。
でもアドパやkaiやらは出来るから、遊んでやってよね。
つか、遊びたい。
みんなにまた会いたい…




っつー訳でね。
しばしのお別れです。
おいおい、そんな悲しそうな顔するなよ。
美男・美女が台無しだぜ?
っていう言葉をいつかリアルで聞きたいと願う、アメリでした。

長い間?短い間?
お付き合いどうもありがとうございました。

さようなら。


でもトゥービーコンティニューだお。
AD