2008-06-22 23:41:46

第一回東京湾パグ汁飲み会に参加してきました♪

テーマ:ぷりんとカカオ

北海道旅行 小樽編の途中ですが、

第一回パグ汁会に参加してきましたので、先にこちら~♪

(後日、必ず、Part2も書きますので。。)


明日は、祝 ぷりんちゃんの一歳おめでとうラブラブ!の予定なので、

その後となりますが、ご了解を!!!


麦粒日記 のりょうちゃんさんにお声をブログのコメントからお声をかけて頂いたのを本気にして、場違いかも。。。と思いながらも、参加させて頂きました (=⌒▽⌒=)


お台場海浜公園駅で待ち合わせ。


ゆりかもめっていつも同じ駅しか使っていない(豊洲/国際展示場/青海)私には、初めて降りる駅。


年齢と共に、方向音痴に拍車の掛かる私。。。


初めての人達に会うのに、いきなり遅刻も失礼なので、ちょっと早めに家を出ようとしているのに、

ちっとも協力的でない人たちがふた~り。。




洋服着て、お出かけするよ~。


えっ、何!? あたし、聞いてなかった。お出かけ? 今、お出かけっていいました?

急に興奮モードに2匹で入ってしまって、仕度に時間が掛かって、あっという間に家を出る予定時刻も過ぎ、予備で見込んだ時間も過ぎ去ってしまった。。。


初めて逢うのに、遅刻。。。


どうせ遅刻するなら、もう面倒だから、タクってしまえ!!


何せタクシーが連れてってくれるんだから、方向音痴もカートのファスナー閉めなきゃいけないことも、何もかも関係なくしてくれるし。


タクシーは幸いなことに、すぐ捕まり、よしよし。。と思っていたら、運転手もお台場海浜公園駅を知らないとのこと。


仕方がないので、「豊洲まで行って、ゆりかもめの下を通って、フジTV方面へ行ってください。」と運転手に指示。


観覧車も見えてきたし、そろそろなんだよなぁ。。と窓の外を見ていたら、交差点名が「お台場海浜公園駅前」。


運転手も気づかず通り過ぎようとするので、あわてて下車しました。


おかげで遅刻せずに皆さんと無事合流。


合流後、パグちゃんたちとお台場海浜公園をお散歩。


(このあたり、写真を撮りたかったけど、ぷりん+カートで手一杯で写真がないの。。。麦粒日記 さんで写真見て下さい。。。(←なんていい加減なブログなんだ。私のブログは。。)  カカオはようかん夫人さんが面倒を見て下さいました。とてもとても助かりました。o(〃^▽^〃)o どうも有り難うございます)



その後、TARLUM BIANCO に移動してパグオーナーの皆様と楽しく飲み会。


うちの旦那も仕事後、合流して、いろんなパグちゃん達と楽しく触れ合い。

とても、前まで犬嫌いとは思えないパグ好きっぷりです。




どの写真もお酒が入っているからか、すごいブレよう。。。

本来なら使えない写真ばかりだけど (;´Д`)ノ 。。。。許して(^_^;)





麦粒日記のこむぎちゃんとおつぶちゃん。

双子ですごくおとなしくてかわいいの (*゜▽゜ノノ゛☆


お洋服もとってもお似合い。パグミの時は遠くから見ているだけしかできなかった麦粒ちゃんに逢えて、とても幸せニコニコ


旦那はお洋服の袖にあるパグ エンブレム(パグ型です)のこだわりに関心してました(ノ´▽`)ノ






お膝のうえで、ゆったりまったりな銀汰くん。

とてもおとなしいパグちゃん。

暗くてわかりづらいけど、お目目クリクリでとてもかわいいの~ (≧▽≦)

おうちもそんなに遠くないみたいですので、できましたら木場公園でまた逢えたらいいな!






黄色い服のあずきちゃん。

ちょうど手で、お顔が隠されちゃっているけど、うーろんちゃんも写ってます。


あずきちゃんうーろんちゃん も麦粒ちゃんも小柄で、うちのぷりカカがすごくデカく見えました。


うーろんちゃん家もうちからそんなに遠くないので、また逢いたいです。

近くまで行くときには、連絡しますね。






哀しいくらい写真がブレブレで使えないものばかりなので

最後にブログをやってらっしゃる他のみなさんをリンクしておきます。


出席の取り纏めから、皆さんの紹介、またお散歩の時には

ぷりんと遊んで頂いたPoccoさん、旦那様、ぐっちゃん。

大変お世話になりました。

く゜っちゃんの写真はかわいいフリル付きの服のときも、裸族のときも

シャドウのように、ブレブレで。。。(´_`。) 

ブログに載せられないのが残念です。。。(ぱぐりこ日記 さんへGo!)



まるこちゃん 退院おめでとう。

今度は妹のたまちゃんも一緒に。。。

すばらしく、名刺が綺麗なの。

ちょっと(かなり)写真テクがあってうらやましいです。

あまりゆっくり話せなくて残念でしたが、またよろしくです~。

(パグLIFE まる☆たま日記 へGo!)


黒パグたまちゃんは、毛の色がちょっと黒赤っぽい黒で

うちのカカオと同タイプの色のかわいい女の子。

まるこちゃんとこと同様、あまりお話が出来ませんでしたが、

次回、またよろしくです~。

(くろパグたまこの半径3m へGo!)



最後にお店の人が撮ってくださった全体写真。

さすがお店の方!!!

ブレてません。








ブログ村 パグのカテゴリーに参加してます。

お手数ですが、ポチしてくださると大変嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。