6月18日は 

プリンパのお誕生日
プリンのうちの子記念日
 結婚記念日。
 
といっても これといって何もなく。。。
 
SEPと一緒に 『わんだらけ』へ。
 
ボステリ見ちゃうと 
テンションアゲアゲ兄貴グラサン
 
{5DF983A8-8506-4D97-99D8-A6A508F7BE0C}
小梅ちゃん音譜
 
{6D233058-B359-4D9A-8518-98C2A34DC4E0}

あたしと同じ8歳なんだって〜照れ
 
{95757114-53E8-4C3A-BA92-174F40818628}
 
2度目してのマイヤちゃん(右)
 
{B2C2B27A-16F0-48C5-909C-1E81D10A77D6}

フリフリお洋服可愛い〜ラブ
あたしも 昔はフリフリだったなぁ〜
ママの趣味で照れ
 
{ABD0F76E-0105-4FB0-BA72-89F919C61F5C}

兄貴と正反対で人見知りのSEP。
お耳 行方不明だよびっくり
 
{DEA3BA4E-DF95-4A0E-A1F4-F439AD391DF0}
早くランに行きたいよ〜DASH!
あたしの歯 みて笑わないでよねえー
今度 はならび矯正してもらおっかなぁ〜照れ
 
 
パッピーランドヘ向かうなか
SEPはあたしのパパの腕の中。
{629428BD-E6DE-47E3-BD32-82AFD73BF0CC}

気持ち良さそ〜に寝てたよzzz
 
{A9B12867-9C60-41F7-AF23-86010590AA37}
 
{A1F85D86-75F4-42AD-AB26-3D3FCC2AAE05}
 
{23E46A9A-F426-483A-83E9-E4CBB418A9E6}
 
{9F515A73-765D-4C34-8AF9-70813BC8B309}

ヌーン(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
{8A62658F-0F28-488C-AAB2-C9891E1DCC11}

写真 ボッケボケだねキョロキョロ
 
あたしの うちの子記念日は
SEPと一緒にお出かけして
楽しい一日でした〜❣️
 
兄貴〜❗️
ゴチになりましたステーキ
 
 
そ〜いえば集合写真撮ったんだったカメラ
{BED3F615-F49B-43A5-8244-0A2D6D2BA0B0}

みんなどこ見てんのよぉ〜キョロキョロ
 
 
↓↓↓ポチっとよろしく!!


にほんブログ村

 

 

AD

今日は朝イチ病院へ。

{BA3E11F6-9293-43DE-8020-11A37E85F2F1}

診察してもらい 問題なかったので
狂犬病予防接種してきました。
 
ウ◯チはちょっとゆるいけど
 
オモチャで遊ぶほど
元気がでてきたから 安心かなはてなマーク
{BB413B84-5868-4631-A5DD-B48E3CD18171}

楽しそ〜には 見えないげと…
 

↓↓↓ポチッとよろしくね!!


にほんブログ村

 

 

AD
 

いつも 元気いっぱい食欲旺盛なプリン

 
{E9376588-163D-4DD6-95D9-0FEB590FBEF4}
 
 
なのに昨日のお昼頃から
あまり 元気でない感じ。。。
 
どうしたんだろはてなマーク
風邪かな真顔
フードは全部食べるけど
いつもの倍かかってる。
それでも充分 早食いだけどね照れ
 
明日 狂犬病予防接種の予定だけど
打てないかも…ウインク
でも病院は行かなきゃねおねがい
 
{6FBF1F9B-CC7B-42E0-A981-2D14B60E501C}
 
早く元気にな〜れ!!
 
 

↓↓↓ポチッとよろしくね!!


にほんブログ村

 

 

AD

4日の日曜日は パパちゃん

お仕事だったから 
昨日お休み取ってくれたよ❣️
 
で どこ行く〜❓ってなって
ママが 浜松行くって言ったの。
 
ということで
ハマワンというドッグランへ。
{CB6073D2-7704-4084-A578-75181914E169}

平日だったらか入って1時間くらいは  貸切状態。
 
いっぱい遊んだよ〜ん音譜
{F3195955-60FE-49CA-8154-9EA3733BB3D3}
 
{21548E80-FEEA-4C86-98C3-8107AA92E9C2}
 
{C853B0AD-F858-407F-BC88-1B6DCC5C0B5C}

 
でも このドックランには
プールがあったの。
あたし、泳げるけど
プール嫌いあせる
 
でも無理やり入れられたよガーン


 


強引なパパ 嫌いプンプン
 
 
{F58882DA-3620-4620-9919-D68B0E98C2E2}
ちゃんとスロープもあるよ〜❗️
 
あたしはランランだけでいいのにーっプンプン
 
 
次に向かった先は
ママが情報番組を観て
行ってみたかった うなぎパイで有名な
春華堂 ニコエ店へ。
 
 
{F89C24A5-211C-4814-ACAF-F3B80970137C}

なんか素敵な入り口だよ
 
先週 静岡で買ったお土産を
自分で食べてしまったママ
 
いつも頂いてばかりなのでって
またお土産買ってたよ。
{50FDB053-A6E2-48A3-9FBD-FABDD3B272B5}

も〜食べないでよねえー
 
パパ 童心に帰って ピアノの部屋へ。
{2F1A3D20-CB5D-413D-947A-7B10D2ABB1AB}
 
 
頭打って 倒れたんだってよキョロキョロ
いつも鈍臭いでしょニヤリ
{59A40678-699C-440E-B9CF-AC29E30B3475}

 
{C3FC8C9D-6D53-4C51-B05E-26EB64C4DC05}
 
{4AEEC8F5-981E-40DD-B21F-75213BB1F0BA}

店内 外とってもステキ
 
でも この日の一番の目的はね、
 
{99A002D1-BA25-45B0-840C-B111624150A2}

食べログで3.9超えの
炭焼きうなぎの加茂
 
{B2A9F4D8-4A5C-42D5-9755-630AF5F8DCCB}
 
パパはうな重特上
 
 
{986B3CAE-4730-4AD9-8B8F-398B6B34B74D}
ママは うな丼特上〜
うな重の上と同じなんだって。
器が違うだけ。。。
 
肉厚で 脂も乗ってて タレも甘過ぎなく
今まで食べたうなぎの中で1番美味しかったねって ママ大興奮だったよ。
蓬莱軒のうなぎ まだ食べたことないのにねニヤリ
 
ギリギリ狙っていったけど 待ち時間50分。。。
 
でも待った甲斐があったね
また行かなきゃ❣️ってよ。
あたしはお留守番だけど…えー
 
 
↓↓↓ポチッとよろしくね!!


にほんブログ村

 

 

 

おっはよ〜❣️

 
28日に静岡のキャンフェスで開催の
『中部ボステリサミット』に参加してきた
プリンだよ
 
1週間前の話だよ。。。
 
{4854B64E-0043-4B15-8663-8425D682FBA7}

参加ワンコの写真カメラ
 
 
{6AA354C8-238C-4448-A6AD-71B111767162}

ひとりぽっちのあたし
 
 
{56C63BA5-3C14-4878-8CA5-03C1E5B69D4F}

チーン…なあたしとお紋ちゃんニコ
 
{3ABA0C3B-A001-403B-B917-95C280759B23}

この日は お兄さんにずっとストーカーしちゃったあたしてへぺろ
 
しつこくしてゴメンねゴメンね〜照れ
 
 
{4A094958-8026-4E95-9333-6A9CA80948BF}

パパとも少しだけ遊んであげたよおねがい
 
{0D945367-88A3-4925-A850-5B29AC94C479}

みんなも集まってきたよ音譜
 
{9548D02B-E261-401B-B9EA-3C665E4DDB10}

SEP ゲームで頑張って商品ゲットしたよチョキ
お利口さんだね SEPは。
 
それに比べてあたし…
ジッとするなんて無理だも〜ん
 
{23B6EF2E-6FDB-4879-BEC7-AD6231BDF711}

あたしホッといてパパたちお昼ご飯。
流しそうめん 1番に行って食べてたよ。
食欲ないママ メチャメチャすくって食べてた照れ
カレーも食べたんだって。
写真ないけどねカメラ
 
{7C6EEB62-771B-487F-ABD1-17ADA19B9C8A}

クールダウンして…
 
 
{B76A5DB5-5C2F-4240-A285-F28F23411ABD}

帰りには お腹いっぱいって言ってたのに
やっぱり さわやかでゲンコツハンバーグは
欠かせないんだってステーキ
 
兄貴 マコ姐 運転ありがとね〜車
パパ 整体にいって
肩痛 楽になったってよニコニコ
 
オフ会 主催者の皆様
楽しかったです。
ありがとうございましたおねがい

 
↓↓↓ポチッとよろしくね!!


にほんブログ村