赤たるネトゲ漂流記

Lakshmi鯖とOdin鯖とValefor鯖のはざまに棲んでる【タルタル】。
ちょくちょくキャラ消しては1からやり直したり鯖移転繰り返してます。


テーマ:
こんばんはこんばんは。最近ずっとPSO2やってます。
サービス開始してから1週間以上経過し、ようやく落ち着いた感じ?
あ、落ち着いたというのは自分の装備の話で、PSO2自体はメンテ多くて全然落ち着いてないです^^


赤たるネトゲ漂流記

とりあえずタリスメインなので、現状一番法撃の高いヴィスバーン+10(テク3ラグネ)
杖はクラーリタ・ヴィサス+10(テク3ラグネ)&PP貯め用にアルバシザー+10(シュート3)
ユニットはアドスピリタε(テク2ラグネスピリタブースト)x3とアドスタミナε(テク2ラグネスタミナブースト)

欲を言えばユニットにテク3辺りを付けたいのですが、付けるのが本当に大変・・・。
うちの鯖ではあまりテク付き防具が出回らないので高い高い。しかも追加でHPorPPブースト買わないといけないのでお金がどんどん減っていくという・・・!
一応店でテク1付きユニットは売ってるのですが、ランダムなのでコレもまた大変。
フォースの装備は高いものばかりでお財布に優しくない;;

それでも、ちまちまと金策してるんですけどね!
赤たるネトゲ漂流記

現在の金策はグラインダーとドラゴン素材、後強化装備です。
火山周りつつ素材集めてマイショップへ。後安めに買った武器を強化して特殊能力追加すればかなり高めに売れます。

上記に出てるアルバフォールオンスはテク3ラグネのみで90万。未強化は大体15万で、グラ代が多くて20個。そして特殊追加代。
15万+10万+10~20万=35~45万。差額美味しいです。運悪いと特殊が付かないこともありますが、まあラグネだけ付けて置けばうちの鯖では50万くらいで売れるので結構いいですね。
タルラッピーキャノンもシュート3つけるだけでクソ高く売れます。こっちは強化が大変ですが・・・。

後はインランで一位とってゴールドメダルとFUNかな? メダル300kで売れるらしいけど自分のは全然売れない・・・。でもFUNほしいからやっちゃうっていう。

こんな感じで金策してけば大体1日300~500万くらい稼げますん!


来週の水曜日に新フィールドが出るわけなんですが、正直サービス開始時のフィールドが少なすぎな気がする。後、レベルもすぐ上がるんだから上限開放も秋じゃ遅いんじゃないかなあ。
AC使ってもらいたいのは分かるんだけど、ちょっと遅い。あとバグとメンテが多い。

もうちょっと頑張ってほしいなーw

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「PSO2」 の記事

[PR]気になるキーワード