ぷちのRED STONEの想ひ出

今やっているMMORPG「RED STONE」をやっていて、思ったことや感じたことを、

まったりゆっくり書こうと思っていますw

C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

DJName:[DJ PUCHI]

ⅡDX ID:[4386-8130]


ぜひ赤石課金のためにお小遣い集めに協力お願いしますm(_ _)m

お財布.com

テーマ:

どうも!ぷちです(=ω=)


更新してない間に段位いっぱい取りました(´∀`)


まずゲームセンターのbeatmania!


現在4段(`・ω・´)シャキーン!!



次に家庭用!


REDが3段、4段、5段取りました^^


そしてハッピースカイ!(beatmaniaⅡDX12thですね)買っちゃいました!


ハッピースカイでは、初段、2段、3段、4段、5段をとりました!



とゆーことは・・・!


ゲーセンでも5段取れるのでは・・・!?



てなわけで今度ゲーセン行ったときにでもチャレンジしてみたいと思います(*゚ρ゚)



では報告終了です(=ω=)



(^□^)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも^^ぷちです(´∀`)



めちゃくちゃ久々の更新ですが、なんとか生きてましたw(ノロウィルスとかかかったけど。。


まぁとりあえず・・・



最近学校の帰りにコーンスープ飲むのにハマってます( ´艸`)


なので自分が飲んでおいしかったものなどを俺的評価をつけて紹介したいと思います(`・ω・´)



とりあえず今回は写メとれたコーンスープを紹介します(=ω=)




まず最初はこれ(´・ω・)っ

7種の野菜を煮込んだコーンポタージュ


手が写ってますけどその辺はスルーで^^


まず俺的評価を・・・


味・・・・・・・・・・・・・・★★★☆☆

粒の量・・・・・・・・・・★★★★☆

粒の飲みきり度・・・★★☆☆☆


こんな感じですかねぇ(´∀`)


味はおいしいですが、俺はあんまり好きじゃなかったんで星3つです!!(ぁ


粒も結構入ってたので、まぁまぁ良かったと思います


粒の飲みきり度は~・・・これはまぁ缶タイプのやつは全部こんなもんですよねぇ^^;



では次(*´∀`)っ

まるごとコーンスープ


評価


味・・・・・・・・・・・・・・★★★★☆

粒の量・・・・・・・・・・★★★★☆

粒の飲みきり度・・・★★★★★


コレ!w


コレが俺のオススメスープです*:..。oヽ(*´∀`)ノo。..:*



味もよくて粒も結構入ってて・・・


そして何よりコーンが全部飲める!w


これがいいとこですよねぇ~


ただスープ自体の量がほかのスープよりも少ないってのがちょっと残念(´・ω・`)



でも帰りはほぼ毎日コレ飲んで帰ってますww


この記事読んだ人は気が向いたら飲んでみてくださいw




以上が今回写メ撮れたやつです^^



これからも何か飲んで写メ撮れたらUPしようと思ってますので


また見てくだしあ(・д・`*)



では^^



(^□^)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも^^久々のプチですw


さて、金曜日に文化祭の打ち上げに行ったわけですが・・・



そのときに3段取っちゃいましたよ~とw


まぁそれだけなんですが・・w


あと今さっきレッドストーン公式サイトの「赤点占い」してみたら・・・









ktkr





ktkr━━━(゚∀゚)━━━!!!



50点は2回目ですぉ^^^^^


これでサービスポイント課金に近づいたぉ^w^w^


この調子で赤石もビーマニも頑張ります(´∀`)



では


(´・д・)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも^^



beatmaniaⅡDX RED CSの1級と2段クリアしましたよっと(・∀・)


今3段に挑戦中です(´∀`)b



がんばります!(`・ω・´)



短くてすみませんw




一応DJ NAMEとID晒しときますんで、登録したい方登録お願いします^^




では



(^□^)ノシ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもwぷちですよ^^



ついにbeatmaniaⅡDX RED CSの初段クリアしました!!(´∀`)b


ちなみに1級はまだ越せてないです!w(ぁ



初段をクリアしたことで、新しい爆発(あのグレイトがでたときの)が追加されたんですが、


それがめちゃくちゃカコ(・∀・)イイ!!w


なのでやる気倍増です*:.+。oヽ(*´∀`)ノo。+.:*


ゲーセンでやっても恥ずかしくない程度まで頑張りたいと思います^^



・・・報告終わりです(・∀・)



では・・・




(^□^)ノシ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。