8月前半の日曜日ラブラブ

友達4人プラス
子ども2人で

ナゴヤドームイオン
隣の
名城大学の中にある
カフェ (いや、学食)にいってきましたおねがい


子連れでまったりできるカフェって
なかなかなくて
あっても予約しないと
希望時間に入れない。。。



このお店は
大学の中にあるけど
一般の人もOKなカフェなんですラブ

そして
子どももOK!
子どもが遊べるスペースがありました。ウインク
平日はあるのかな??


{5F649733-607F-41F2-B240-7C9096827A3B}

お絵描きペン
絵本もアリ!

このスペース
テーブルから近い!
なので
安心して遊ばせながら
ランチすることができますニコニコ

{9A1682F1-1ADE-4120-8C09-8C8462C4EBC0}

ランチは4種類。
これはチキンのプレート。880円!

ビールは友人の(笑)

お子様ランチは
カレーのみ。でもエビフライがついていてサラダもゼリーもあって、なかなかボリュームあり!ラブ



席を取ってからの
食券→注文システム。
予約もできるみたいです。
お隣が団体様で予約してた。


そして夏はバーベキューもできる!

大学なのに、最近の学食はすごいですねびっくり



まったりのんびりしすぎて
お昼前に入って
出たの夕方の4時。

長居しすぎたかびっくり
おやつに
パフェを食べました。
ムスメと取り合いになりましたがえーん




日曜日なのに
混んでいなくて
すごく居心地のよい場所でした。



またいきたいなぁおねがい

子連れで長居できるカフェって
そうそうないよ。









プチリ





ブレスレット、アンクレットを作っています。  tetoteマーケットにて。(*´ω`*)