2006-05-23 09:07:35

あの映画って

テーマ:ぷち日記

巷じゃ、あの映画が話題になってますよね。


ダ・ヴィンチ・コード


私も見に行こうとは思ってるんですけど、今小説読んでるとこです。

小説読んでから、見に行くと大体失敗するという経験則も全く生かせてないような気もしますが・・・・・

見た人の話少し聞くと、難しかったっていう意見が多いのかな。

だから、次こそは(笑)


ルーヴル美術館などは、再現したんでしょうかね。

気になることは沢山あります。

見たら、映画ブログの方で反映されているはず。

更新不定期ですけどね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

puchipuchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■無題

ルーブル美術館は館内で実際に撮影したらしいですよ^^;
http://www.thedavincicode.jp/
さすがに絵は偽者らしいですが・・・

2 ■無題

自分でも半年振りとは・・・(苦笑

まぁ、いいですよね^^;

1 ■無題

何事もなかったかのように半年振りに更新してる 映画紀行に笑ってしまいましたw
記事はだみてませんw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。