2006-03-29 18:15:37

久々更新!

テーマ:ぷち日記

あんま書くことないんだけど、更新サボリ気味でしょ?って言われたので・・・・(汗


http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM

http://www.youtube.com/watch?v=fmawFfwyVVE
http://www.youtube.com/watch?v=JgwDpkREn0U

バイオ2やったことある人なら笑えるはず。。。。(リンク消えてたらごめんよ)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-03-12 20:51:46

長かった

テーマ:ぷち日記

やっとこさ、落ち着いたのさ。


半年掛けて作った作品(ゲーム)で、無事先日発表を終えることができました。

出来はイマイチだったけど、作り上げたという達成感はあった。

チームリーダーやらせて貰ったんだけど、勉強になることも多かったよ。

今後に生かせればと思ってます^^


今後の予定は相変わらず未定ですw


まぁ、


製作途中のゲームの完成

ネットワークプログラミングの勉強

某プロジェクト


に携わることになりそう。


やろうと思うことは沢山。

でも時間は有限。

大事さという重みをつけての取捨選択が重要になってきそう。


ネットで捕まえられる時間は増えそうなので、メッセ・茶・ネトゲなどで気軽に声掛けてちょ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-05 21:00:40

Vol.2 『鮮度が一番』

テーマ:ぷちぷち

気付けば去年の10月にVol.1を出してから更新していなかったです・・・・・・


しかも、その時の記事のリンクをクリックしたら、


指定された記事またはカテゴリは表示できませんでした。

記事がありません、既に削除された可能性があります
( 記事情報が取得できません )


むぅ;

後々気になっても中身見られないとか情けない・・・・;


ま、あんま気にしないでVol.2♪


ひっぱりだこの語源は?=明石タコ検定に533人挑戦-80点でお墨付き・兵庫(時事通信) (5日15時0分)


何でも検定にしたらいいってもんじゃないと思うんですけど、80点でお墨付きってところに、

「うまい!」

と思っただけです。


本物のゴールドとダイアモンド付き超高級USBメモリ(ITmediaニュース) (3日9時35分)


40万らしいよ。

中身のデータの情報セキュリティをいくら高めようとも、USBメモリ本体に価値があるというある意味本末転倒。

誰が買うんだろ。



今回はこれくらい。

次回は未定♪


ま、タコもニュースも鮮度が大事ってことでお早めにご賞味くださいな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-04 23:01:23

見苦しいよ?

テーマ:ぷち日記

最近は睡眠時間が足りてないので、起きるのが辛い。

少しでも多く寝たい。

そういう時、すごく自分でも情けない手を使います。


起きなきゃいけない時間が6:00だったりするんだけど、

大急ぎで支度したら、6:30でも間に合ったりするもんなんですよ。

でも、焦る自分を想像したら、早く起きようと思うので目覚ましは6:00セット。


ある日のAM6:00。


ピピピピ。

ピピピピ。


「ん~まだ寝たいよ」


携帯の目覚ましは3件までセットできるので、

一件目 6:05

二件目 6:10

三件目 6:15


に再度設定。


分かるとは思うんですけど、結局6:15まで過ぎていっちゃいます。


そして、

一件目 6:20

二件目 6:25

三件目 6:26


・・・・・起きなきゃ。


一件目 6:27

二件目 6:28

三件目 6:29


・・・・・まじやばい。


一件目 6:30


やっと起きます(オイ


情けない・・・・・w

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。