2006-01-19 01:06:23

最近の日々

テーマ:ぷち日記

リアル知り合いが私の肺を狙ってます。

左のわき腹、指立ててつつかれてます。


ノーパソ君がギーギー泣いてます。

たぶんお腹すいてるんです。


机で寝落ち。

朝起きたら、耳が内側に折れて引っ付いていました。


2本だけタバコ(ハイライト)吸っちゃいました。

言わないでください。


携帯買い換えました。

機能使いこなせてません。


更新してなかったくせに、何も無かったかのように書いてます。

気付かないでください。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-09 19:35:55

今年のお正月

テーマ:ぷち日記

気付けば、もう九日。

年とるにつれて、日が経つのがほんと早い気がするよ。



今年のお正月は何してたかと言うと、


飲んでただけ


他にも色々してたような気もするけど、やっぱり


飲んでただけ


同窓会や、ぷちOFF会、友人の結婚祝賀会とかいう名目のもと、


飲んでただけ


・・・・でも絶対同じような人いるはずですよね(笑)

皆さんはお正月何されてたんですかね~??

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-01 21:42:20

あけおめことよろ

テーマ:ぷち日記

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もまったりと、このブログ見ていただけたらと思います^^

何卒よろしくお願いしますm(__)m


/*

携帯で沢山年賀メール頂いたんですが、

返すのが面倒でどうしようか悩んでるとこです(ぉぃ

前日にフライングされた方には返さないことに。。。。(ぇ

*/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。