また明日・・・!

新生puchiです!家庭・仕事・病気、人生の大きな転機に新たな道を目指していく!
心機一転、頑張ります(^▽^)/


テーマ:
「おやすみ、また明日・・・」

人工呼吸器による治療が始まってから、聞こえていても応える事のできない夫の耳元で、毎晩そう言って病室を後にしました

7月31日午前9時36分、夫は静かに息を引き取りました




わくわくして眠れなくなるほど退院してからの生活を思い描き、手足のしびれや味覚障害に対しても、ひとりで待つ私のために頑張ってくれましたが、生着後の度重なるGVと感染症には打ち勝つことができませんでした

このブログの「また明日・・・!」は夫が好きでよく聴いていたJUJUの曲のタイトルですが、私はもうこの曲を聴くことができないかもしれません






皆様からの温かい励ましのコメントやメッセージには深く感謝いたします

治療中の夫がどれほど力づけられたかわかりません

同じような病気でこのブログに遊びに来てくださった方々が快方に向かい、治癒できますように心からお祈りいたします



charirin
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

puchiponさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。