また明日・・・!

新生puchiです!家庭・仕事・病気、人生の大きな転機に新たな道を目指していく!
心機一転、頑張ります(^▽^)/

☆悪性リンパ腫(濾胞性)、二次性骨髄異形成症候群を併発しましたが
ベンダムスチン療法4クールで濾胞性はCR、非血縁者間骨髄移植をしました。
治癒を目指してリニューアルのスタートです!


移植前までの記事は↓

http://ameblo.jp/puchi-n




プログラムは↓




テーマ:
「おやすみ、また明日・・・」

人工呼吸器による治療が始まってから、聞こえていても応える事のできない夫の耳元で、毎晩そう言って病室を後にしました

7月31日午前9時36分、夫は静かに息を引き取りました




わくわくして眠れなくなるほど退院してからの生活を思い描き、手足のしびれや味覚障害に対しても、ひとりで待つ私のために頑張ってくれましたが、生着後の度重なるGVと感染症には打ち勝つことができませんでした

このブログの「また明日・・・!」は夫が好きでよく聴いていたJUJUの曲のタイトルですが、私はもうこの曲を聴くことができないかもしれません






皆様からの温かい励ましのコメントやメッセージには深く感謝いたします

治療中の夫がどれほど力づけられたかわかりません

同じような病気でこのブログに遊びに来てくださった方々が快方に向かい、治癒できますように心からお祈りいたします



charirin
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます音譜
肺炎の方は依然として症状は横這いで、サイトメガロ、その他のカビもあり徐々に良くはなってきているけどまだまだ時間がかかりそうです。
二酸化炭素量も増えてきている状況で、体の負担を考えて午後から人工呼吸器管理で治療する事にしました。
暫く眠った状態になりますので、眼を覚ましたらまた皆さんのところへ遊びに行きますので待っていてくださいね!!
行ってきますグッド!
雅印



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝も4時くらいに目を覚ましブログ訪問(早いですが(笑))

体調は変わりなく咳もそんなに出ないので体は楽です。

採血採血採血
WBC 1.8
HGB 7.7
PLT 1.7
好中球 69.7
網状赤血球

・レントゲン
・動脈血ガス分析
・PC輸血

10時過ぎにgym仲間からお母さんの付き添いで病院に来ていると

連絡があり、見舞いに来てくれました


ところで、今はホルターで心電図と血中酸素濃度のデータを

無線でナースセンターに飛ばしていますが、変化があると直ぐに部屋に

大丈夫ですか?と飛んできます。

昼過ぎトイレをもよおしポータブルトイレで踏ん張っていると

1人目の看護師さん、主治医、2人目の看護師さん・・・

入れ替わり立ち代わり様子を見に来てくれて感謝です

でも、ちょっとでも変化があるとアラーム出まくりで下手に動けません(笑)

雅印



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。