Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... かわいい画像がたくさん♪



イチゴヒメ

可愛いフリー素材CANDIED
素材工房★ままにゃんドットコム★

はじけるハートの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました


はじめまして、亜衣と申します♥akn♥

 

食べること・ファッション大好きな主婦ですキラキラ
見た目は女性ハートでも中身はオッサンぐー

 


日々の出来事をキラキラハート**マイペースおんぷ
 

更新していきたいと思います花

 


 

*『』ペタ・コメント・読者登録*『』大歓迎ですクマ


ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいニコちゃん

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-03 15:00:30

.+* J.FERRY購入品 *+.

テーマ:.+*購入品*+.
こんにちはニコちゃん

今日もいいお天気で風が強く、洗濯日和ですね~洗濯

そして、長友選手と平愛梨chan*の交際報道♥

長友選手の堂々とした会見かっこよかったなぁねこ

久しぶりにキュンキュンしましたうふbell


さてさて、先日自由が丘での購入品を紹介させてください

IMG_20160531_141711350.jpg


J.FERRY 花柄パンプス

水色ベースに上品な花柄のパンプスです

1サイズ、1点しか店頭に置かなくて、2日前に入荷したばかりだったそうで

私は23cmなのですぐかわいい靴はなくなっちゃうから

「これは買うしかないびっくり」っと即購入しました笑

IMG_20160531_141711832.jpg

IMG_20160531_141712220.jpg




ヒールがそんなに高くないので履きやすそうですばんざいwa-i…☆

手持ちのマキシスカートやシフォンスカートなど合わせて

上品に着こなせたらいいなきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-31 15:31:49

.+* 自由が丘でランチ *+.

テーマ:.+*lunch*+.
こんにちはkirakria*

今日で5月が終わってしまいますねことば:ふに

大嫌いな梅雨が近づいてくるのが憂鬱ですmanopa


先日、友人と自由が丘へ行ってきました音符

まずはランチランチ

駅から徒歩5分程のところにある中華料理店カッコ蔭山樓 カッコ

こちらのお店、ランチタイムは2部制となっているのですが

予約時間より来店が遅くなったので、お目当てだったコース料理ではなく

ヘーゼルナッツ風味特製坦々麺セットを注文しましたラーメン

まずは、アミューズ(三浦の朝獲り蒸し野菜)



遅れて行ったせいか、野菜の詳しい説明がありませんでした汗ξ

たぶん人参、ブロッコリー、カリフラワー、ズッキーニ、カボチャ、サツマイモ、赤かぶかな?

ブロッコリーは少しかたかったけど、その他はちょうどよいかたさでおいしかったです

ゆず胡椒の効いたマヨネーズ?と八角(たぶん)の効いたオイスターソースがありましたが

私はオイスターソースが好きでしたハート


ヘーゼルナッツ風味特製坦々麺



いつもの担々麺とは全く別物!!

ヘーゼルナッツの良い香りキラキラと生野菜にかかっているバルサミコ酢が不思議と

スープに合うんですキャハハきゃーッ

無言で食べきりましたププッ・・・

写真に撮るのを忘れましたが、一口ご飯がついているので

最後にスープと一緒にいただきました。

間違いないおいしさでしたーキャッ☆

デザートは杏仁豆腐でプルンプルンだけど柔らかくておいしかったキラキラハート**


ただこのお店、狭いのでエントランスを開放して営業しているのですが

それ故に空調が全く効いておらず扇風機のみで相当暑かったあちぃ…

汗だくで食べる羽目になったので、ゆっくり味わえなかったのが残念でしたざんねん

お会計して外に出たら涼しかったです笑

今度は暑さの落ち着いた10月頃に行きたいなぁウヒ


自由が丘ではオシャレな雑貨店を巡っていたのですが

なぜか予定になかった洋服を買ってしまいました…汗

それはまた別記事にします鉛筆


歩き疲れて、夕飯を作るのが面倒くさかったので

食べたかったポテトサラダ専門店「Potato Cream」で2種類を購入しました。

かぶと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム(写真左)

クリーミーチキンカレーポテトクリーム(写真右)

IMG_20160531_141714364.jpg


マッシュポテトの上にソースがかかっています。

こうゆう風にマッシュポテトを食べたことがなかったのですが

予想通りのおいしさでしたこれ

私はゴルゴンゾーラの方が好みクマ

ほかの種類も食べたいなぁいいな


さらに腰塚さんで「黒毛和牛とろ~り半熟玉子メンチ」

購入して家に帰りました京阪1900系冷改

IMG_20160531_141714788.jpg


ソースなしで問題なく食べれます!温めてもこの半熟具合

素敵すぎですキャッ

どうやら、お店の壁には1日30個限定とありますが

個数限定はやめているようですニコちゃん

また来月行く予定」だから、今度はコンビーフ入りコロッケを買って帰りたいなラブ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 22:15:41

週末のバスタイムは

テーマ:.+*日々の出来事*+.
アロマキャンドルでリラックスtimeハート

猫を飼ってるので部屋でアロマキャンドルは🆖

なので、お風呂でしか活用できないのですううっ...

あぁ、いい香り~ラブ

明日から仕事がんばるぞー!!!☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 17:15:32

.+* 購入品♥31 Sons de mode *+.

テーマ:.+*日々の出来事*+.
こんにちはニコちゃん

今日の東京は朝からずーーっと雨雨

網戸にしていると少し寒いですが、猫が興味津々で外を見ているので

閉められず。。。かわいいから、我慢しますうーがまん


遅くなりましたが、酒々井アウトレットでの購入品を紹介します花

2点とも31 Sons de modeで購入しましたワンピース

まずはトップス矢印




Vカットに黒レースっていう大人なデザインに胸キュンハート




さらに肌触りがとっても良いんですキャハハキャッ




脇が大きく開いてデザインですが、中にちゃんと1枚あるので

全然中は見えません二ヒヒ

仕事がジャケット必須なので素敵なインナーがあってよかったにこにこ

こちらは定価の40%offでしたわーいワーイ


続いてこちら↓☆




水彩風の花柄ガウチョ




こちら、昨年の秋に発売したそうですが、全然春・夏に着れます!!!☆

しかも、定価の70%offWハート

さらに2点購入でさらに10%offだったので、かなーりお得なお買い物でした音符




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-11 17:39:54

.+* 酒々井アウトレットへお出かけ *+.

テーマ:.+*coordinate*+.
こんばんはおんぷ

GWが終わりましたが、GW中のことを書きます手紙

久しぶりに買い物に行こうと旦那さんと話して

酒々井アウトレットへ行ってきましたカート

車がないので、東京駅や浜松町から出ているバスで開店前に到着高槻市営バス

あんまり人がいなかったので安心しながらプラプラしてると行列発見!!

Garrettポップコーンでしたポップコーン

前に原宿で大行列となっていたのを覚えていたので

これはチャンス犬?キラキラと思い私たちも並んで無事GETしました~ゲット

IMG_20160505_204920203.jpg

IMG_20160505_205011305.jpg




結構広くてたーくさん歩いたのでとりあえずお昼ごはんへザルうどん

フードコートにあった肉汁そばに心惹かれ、カロリー気にせずガッツリ食べましたモグモグ

IMG_20160505_204915037.jpg


思ってた以上に麺が太くて正直また食べたいとは思わなかったけど

つけ汁はとってもおいしかったですmogu*

その後はお買い物~♪.・。*

私はトランテアンでトップスとパンツ、旦那さんはBEAMSで

トップスとアウターを購入しましたコブクロ

食いしん坊な私たちはポップコーンだけでなく、サンクゼール・ファクトリーで

試食しておいしかったクラッカーとマヨネーズソース、オリーブオイル(ガーリック&チリ)を

購入し、GODIVA、ピエール・マルコリーニでチョコレートを買って大満足うふふふウフフ


東京駅まで戻って、家でご飯作る元気がなかったので

これまたガッツリな牛タン定食を食べて帰りました牛タン

IMG_20160505_204915976.jpg

IMG_20160505_204916394.jpg



完全にカロリーオーバーでしたが、お肉をたくさん食べ、おいしいものを

たくさん買えた、とっても大満足な1日でしたWハート









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。