++Happiness is here.++

泣いたり 笑ったり 怒ったり(・・・←コレが一番多い??)
家事*育児*お仕事に 奮闘する毎日だけど やっぱり「幸せはここに。。。」
アラサーママの子育て日記と時々お家のコトなど ちょっぴり覗いてみませんか?

    *☆*:;;;:*☆*:;;;: ayaayaayaaya*☆*:;;;:*☆*:;;;:


数あるブログの中から お越しくださり ありがとうございます


3歳違いの男の子兄弟男の子おまるとの日々と時々マイホームお家。のことを

マイペースに更新しています


子育てママさん ワーキングママさん どうぞ

仲良くしてやってくださいませ音譜



子供の写真掲載記事はアメンバー限定記事させて頂いています。

アメンバーは お付き合いのある方限らせて頂いております土下座




ブログランキングにも参加中です


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:
次男がこの春から小学生になりました

机 私が子どもの頃使っていたものを
実家から引き取り 使ってます。

ごく普通の学習机ですが 
本棚などのない 広々としたものに憧れ
高校生の頃に付属の本棚を
取っ払った為に 実家で紛失!!

棚のない学習机では教科書置き場に
少し困っていたので 
100均のファイルボックスを利用することに🎵


使ったのはこちらの2点です。

リメイクシートを貼り貼り
チョキチョキ貼り貼りして。。。


ちょっとカッコよくなりました★

紙のボックスだから壊れたり
飽きたら気軽にポイっ!とできるだろうし
これでしばらく使い勝手も
様子見てみよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週月曜日夕方まで スマホ

普通に使えていたのですが

突然 本当にそれは突然でした

 

夜 寝る前にスマホを見ようと

手に取ると 画面真っ暗!!

 

何をしても ウンともスンとも言いません。

 

はじめはバッテリー切れ?!

 

と思いましたが 充電を一晩しても

電源入らず、、、

 

書くと長くなるので 大分端折りますが

とりあえず いろいろ問題も起こりつつも

代替え機なしでスマホを入院させました。。。

 

この平成の 21世紀のこの時代に

代替え機なしで 

  スマホの入院です!!

 

なかなか ヤバい決断でした、、、

 

なぜ 代替え機なしかというと・・・

 

私 MVNO契約だからです、、、

しかも MVNO会社から出てる端末ではなく

もともとキャリア時代に使っていた端末を

使っていて壊れたから・・・だよなぁ、、、

 

修理も とりあえずは見積もりを出してもらってから。

入院させて4日目ですが 未だ見積もり連絡もありません、、、

 

壊れて5日。

スマホとお別れして4日。

 

連絡が取れるのは・・・

 

PC用の E-mailと家電(いえでん)だけという。。。

 

今時 超不便、、、

 

LINE できないって ほぼ誰とも連絡つかないです、、、

 

ALLWAYS~3丁目の夕日~

まで遡らないけれど 20年前くらいの連絡ツールしか

私にはないという。。。

 

色々思う 今日この頃。。。

 

なんと!!

身内はパパさん以外連絡先が分からず

だれにも この状況を伝えられていないという・・・

 

凄い時代になったものですね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日の作り置きは 野菜のマリネです

大根
人参
セロリ

が入ってます。

子供たち 嫌みたいで食べず、、、

甘味があって私的には美味しかったんだけどなぁ

まだ コレは半分なので もう数日は
持ちそうです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。