お久しぶりとお知らせ | ぷち姫日記

ぷち姫日記

キッズ&ベビーのヘアアクセサリー&雑貨のお店 *ぷち姫*のこちです。
主にヘアゴムやカチューシャ、ヘアピンを作成しています。
こちらではハンドメイドの事、イベントの事、WEBショップの事などを書いていこうと思います。

気がつけば、上半期が終わってしまいました:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



4年近く働いていた深夜のレンタルショップを辞めて、四月からフルタイムで働き、
6月から新しい職場に変わって、毎日仕事を覚えるのに格闘してましたあせる




いろいろとバタバタでイベント参加はしていたものの、なかなかブログまでは手がまわらず‥‥





そんなこんなですが、明日は

♪あーてぃすとハンドメイドフェスタvol19~ですo(^▽^)o



★ 7月2日(土) ★

あーてぃすとハンドメイドフェスタ in大府 vol19

場所 大府市勤労文化会館 

くちなしホール

時間 10:00~15:00




また、今月末に開催されるotakamamaさん主催の

夏休み企画!ハンドメイド教室

場所 おおぶ文化交流の杜内 

1階ギャラリー

時間 10:00~16:00


にも参加いたしますよ♫



こちらは去年と同じ三段ボックスデコです♪





粘土からパーツを自分で作って飾っちゃいます!

去年はいちごを作るのをみさなん本当に楽しんでいらっしゃいましたニコニコ

今年はミニマカロンの作り方もレクチャーしちゃいますニコニコ

年に一回のスペシャルワークショップになります!!


粘土からパーツ作りをしてみたい方、昨年体験ができなかった方、もちろん昨年作ってみてまたチャレンジしたい方是非是非ご予約の上、体験しに来てくださいね音譜



体験時間は約50分時計

料金はお一人1800円になります音譜


体験年齢は幼稚園児以上
(ただし、幼稚園児は保護者同伴でお願いいたします!)

一枠4~5名


10:00~ 空きあり
11:00~ 空きあり
12:00~ 空きあり
13:00~ 空きあり
14:00~ 空きあり
15:00~ 空きあり


予約はメールまたはお電話、otakamamaさん経由にてお願いいたします。
(なるべくメールですと助かります)

メール ikumi2001suzuki☆gmail.com (☆を@に変換して下さい)

電話 ぜろ908076485さん (最初と最後のひらがなを数字にしてください)フルタイムで働いているため、平日は18時以降にお電話下さい。


ご予約の際には
体験者のお名前、人数、年齢、連絡先を必ず伝えて下さい。

※24時間以内にメール返信が無い場合はお手数ですが、電話等、別の方法で問い合わせをお願いいたします。

それでは沢山の方のご予約をお待ちしておりますニコニコ