なめんなよ

テーマ:

特攻服のご注文

9年間で初めて猫ちゃんから

特攻服のご注文頂きました音譜ラブラブ!


ダックスサイズで大丈夫と言われ


首回りのみ少し小さくしてみましたが


ネットのお客さまだったので


少し不安でしたあせる


ピッタリでしたとメール頂きかわいいお写真も沢山


頂きました!!合格

    ドッグカフェ&オリジナルウェアー    ★プチ ダックチュッ★

    ドッグカフェ&オリジナルウェアー    ★プチ ダックチュッ★

なめんなよ~メラメラ得意げ
    ドッグカフェ&オリジナルウェアー    ★プチ ダックチュッ★

なめ猫ブーム思い出しちゃいました~ラブラブ!クラッカー


あらら~ッ年がばれちゃったかしら~あせる


ぎゃはは~(* ̄Oノ ̄*)あせる
    ドッグカフェ&オリジナルウェアー    ★プチ ダックチュッ★

    ドッグカフェ&オリジナルウェアー    ★プチ ダックチュッ★

そしてこちらは


ダックスのマロンちゃんの特攻服です音譜


クリスマスパーティーに着て行って


みんなの人気者だったそうですニコニコ合格


良かったですねクラッカー


    ドッグカフェ&オリジナルウェアー    ★プチ ダックチュッ★


ママがお顔見せて~ニコニコ


ってお願いしたけど


恥ずかしがりはてなマークやのマロンちゃんは


カメラが苦手だそうですガーン


今度は是非お顔も見せてね目アップ

    ドッグカフェ&オリジナルウェアー    ★プチ ダックチュッ★





AD

特攻服黒パグちゃん

テーマ:

先月の大垣市ハツラツ市に起こしくださり特攻服のご注文してくださいました

黒パグのバルトくんの特攻服完成しました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


お~かっこいい~メラメラパンチ!えっ


黒い体に白の特服がよく栄えますね


先日のハスキーとはまた違うカッコよさがありますね

photo:02



今回は高めの襟を付けパンツもご注文して頂きました

photo:03



「なめんなよパンチ!!!


photo:04


大阪帰ったらこれでブイブイ 


言わしてんかぁ~べーっだ!むかっ

photo:05


岐阜県大垣市上面4-54


ドッグカフェ&オリジナルウェアー


プチ ダックチュッ

ネットショップはこちら

iPhoneからの投稿

AD
ハスキー用特攻服ご注文のお客様から

お喜びの声と写真が届きました~[みんな:01][みんな:02]

迫力ある~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01



photo:02


赤の特攻服ハスキー用は
お友達の分だそうでお写真がありませんがきっと赤もかっこいい~でしょうね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

コーギー用もピッタリで良かったです[みんな:09]

photo:03



特攻服はプチ ダックチュッの人気商品です[みんな:10]

只今パグ用特攻服制作中[みんな:11]

ダックス以外の特攻服もちろんok[みんな:12]

お気軽にお問い合わせ下さい

オリジナルウェアー&ドッグカフェ

プチ ダックチュッ

ネットショップはこちら

http://puchidachchu.shop-pro.jp/









iPhoneからの投稿
AD
デカ[みんな:01][みんな:02]

ハスキー用特攻服です

今まで作った特攻服で一番大きいです[みんな:03][みんな:04]

関東からのご注文で店舗へのご来店は

難しいとの事[みんな:05]

お持ちのお洋服を送って頂き試着品を作って発送

一回目の試作はサイズがイマイチ合わず[みんな:06]

飼い主さんに試着写真と着た感じの説明をメールで詳しく教えて頂き[みんな:13][みんな:14]

再挑戦[みんな:07][みんな:08]

今度はピッタリと喜んで頂けました[みんな:09]

1ヶ月以上がかがりましたが出来上がりました[みんな:10][みんな:11]

ハスキー3わんこ&コーギー用
大きな特攻服でっす[みんな:12]

photo:01


上の小さめサイズがコーギー用ですが

こちらもそれなりに大きいです[みんな:17][みんな:18]
photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:05




12月にあるハスキーの大きなオフ会用だそうです

きっと目立つ事間違いなし[みんな:15][みんな:16]





iPhoneからの投稿

わんこ用特攻服

テーマ:
いつもネットでご注文頂いるお客様

特攻服のご注文です[みんな:01][みんな:02]

お友達のプレゼント用だそうですが

これで何枚目かなぁ[みんな:03]

沢山のご注文ありがとうござぃます[みんな:04]

photo:01



今回は縦に大きく文字の入るタイプ

3文字までは基本料金6500円

今回は1文字プラスで7000円です[みんな:05]

特攻服も根強い人気です

刺繍バージョンはお値段が少しお高めですが印刷バージョン3000円もあますよ[みんな:06]


iPhoneからの投稿

コスプレのご注文

テーマ:
久々コスプレまとめてのご注文[みんな:01]

photo:01



園服2,300円~ 帽子1,000円
スカート、パンツ各1,200円
photo:02



倶楽部服1,500円~ ブルマ1,500円~

photo:03



セーラー服と学ラン写真撮り忘れた~[みんな:02]

10月からセミオーダートレーナー販売開始します[みんな:03]
それに合わせて店舗も改装しますので
是非お楽しみに~[みんな:04]

手始めにデッキの色ピンクから茶色に塗り替えました~[みんな:05]

photo:04



お洋服の見本品処分も開催しています是非ご覧ください[みんな:06]

岐阜県大垣市上面4ー54

オリジナルウェアー&ドッグカフェ

プチ ダックチュッ



iPhoneからの投稿

オリジナル特攻服

テーマ:
いつもご注文して下さる

お客様の特攻服です!!

お友達のプレゼントだそうですリボン
赤生地に銀糸の犬用特攻服

photo:04




こちらはチワワちゃんの
オリジナル特攻服音譜
文字の追加等がありましたので
基本代金に2000円プラスになりました
photo:05




そしてお店に初来店頂きました
ワンちゃん達のご注文は
プチ ダックチュッ人気No.1合格
ネーム入りタンクですアップ

photo:03



ネーム入りタンクは年中人気の
ワンちゃんのお名前の入る
かわいい~お洋服です

岐阜県大垣市
ドッグカフェ&オリジナルウェアー

プチ ダックチュッ






iPhoneからの投稿

特攻服特集

テーマ:
人気の特攻服

ウイペットのアリスちゃんは特攻服と

キラキライニシャルをカバーオールにして生地はクールダウンで涼しく夏バージョンです[みんな:01]

photo:01



こちらは元気ハツラツ市で1番ご注文頂きましたネルフくん

photo:02



そしてネットからのご注文分

photo:03



かっこいいですね[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿

特攻服

テーマ:
以前御注文してくださったか方が

お友達にプレゼントにと

特攻服ご注文です音譜

photo:01



黒にピンクは初の色合わせ!!

なかなかいい感じでした~アップ

そしてゴールデンのレオナちゃんと

ダックスのショコラちゃんモカくん

は今回はレギンス付き服に挑戦ですにひひチョキ

photo:03



photo:04



いつもママたちはかゎいぃ~の連発ニコニコ

本当よく似合ってますよね[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿