2017-07-17 10:09:54

今週1週間のお買い得品^^

テーマ:ブログ

先週、水曜日まで普通に作動していた一眼レフカメラですが

 

突然、木曜日に電源をonにしても電源が入らずガビーン

 

次の日にバッテリーの寿命であることを祈って、ヤマダ電機に走ったのですが

 

やっぱりどうも故障らしく・・・

 

5年過ぎていたので、なおしてもまた壊れることを考えたら

 

新しいのを買いました~ブリオシュに挑戦☆

 

使い慣れていたので、また今回も canon の EOS にしました♪

 

やっぱり5年前のものとは違い、なんかいい感じふふ

 

どこがいいっていうのは聞かないでねウインク

 

なんかいい感じってアバウトなものです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の日替わりお買い得品はこちらです♪

 

 

 

花18日火曜日花

 

定価¥2160→¥500

 

 

 

花19日水曜日花

 

定価¥248→¥50

 

 

 

花20日木曜日花

 

定価¥270→¥50

 

 

 

花21日金曜日花

 

定価¥950→¥200

 

 

 

 

です♪

 

ぜひぜひゲットしてくださいね~Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Creema

 

 

 

 

 

 

ネットショップ→

 

 

 

 

 




   広島ブログ


Instagram

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

puchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。