白ベースのカトラリー^^ | 1 day shop +zakka shop puchi +  つれづれ日記

白ベースのカトラリー^^

今週、1週間日替わりお買い得品!

 

明日のお買い得品は、こちら♪

 

定価¥1080→¥300

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午後から雨の予報雨

 

ようやく梅雨に入ってから雨ですね。

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、娘がお友達から話を聞いて食べてみたい!!と言うので

 

マックの「グランドビッグマック」にしましたハンバーガー

 

(写真は、インスタグラムにアップしてますので、興味のある方はのぞいてみてください。)

 

インスタグラム

 

私はジュースとポテトはMサイズにしたのですが

 

もうきつい、きついふぅ

 

カロリーももちろん半端なくて汗

 

寝るまで「あ~、お腹しんどいよ~」と言ってましたふぅ

 

食べるなら、お昼ごはんの時がおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのはこちら♪

 

 

 

 

 

白ベースのカトラリーですご飯

 

大人っぽくて素敵~きらきら

 

いつもの食卓がカトラリーを変えるだけで華やぎますよWハート

 

ぜひぜひゲットしてくださいねうふふ*m

 

 

 

 

 

 

 

Creema

 

 

 

 

 

 

ネットショップ→

 

 

 

 

 




   広島ブログ


Instagram