❤プティと一緒❤

マルプーのプティと私の成長日記です♪


テーマ:




うれしいプレゼントが届きましたよん音譜








すっくんとお揃いの素敵なル・クルーゼの食器、可愛いお洋服やオモチャにオヤツドキドキ











うたた寝してたプップも喜んで暴走開始・・・・汗








さっそく頂いたお洋服着たのにおちり丸出しでオモチャでバトルショック!








グルルルル~言いながら喜んで遊んでます(笑)









でもオヤツも気になるプ~~








我慢できないタイプのプップはさっそく食べちゃいました (;´▽`A``









美味しくて良かったね~プップニコニコ








オモチャで遊んでオヤツ食べたら、やっと落ち着いてくれました (><;)

家では暴れん坊のプップだけど、すっくん嫌いにならないでね(笑)








すっくんとお揃いのル・クルーゼドキドキ


プップにまでお土産くれて本当にありがとう~ ≧(´▽`)≦ 可愛くて使うのもったいないわ~



有吉パパ作の絵が描いてあった段ボール・・・・










これ見た時ね、ちょっと安心したの ( ´艸`)イヒヒヒ


私と絵のレベル近いよね? にひひ



これは私が描いたクリームパンみたいなプップ・・・





:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ピンポ~ン ってチャイムが鳴って受け取った時、

段ボールに釘づけになっちゃいました(笑)


今日の札幌は猛吹雪で気分はどんよりだったけど、すっくんファミリーのおかげで

happyな1日になりましたドキドキ


すっくん、みゃんちゃん、有吉パパ、いつも本当にありがプ~~ヾ(@^▽^@)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プティママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。