ぷーまま写真館

ブログ「うちのぷーすけ日記」で使ってもらえなかったお出かけ写真をぷーままが独自にセレクト!!渾身の一枚がここにある!かも?


テーマ:

明けましておめでとうございます、ぷーままです。

 

本年もぷーすけ共々よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

羽織袴を新調いたしましたぷーすけからもご挨拶。

 

『今年も仲良くして欲しいんだゾ!!!  よろしくなのね。』

 

 

 

 

 

 

それでは、また。     さようなら。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、ぷーままです。

 

 

 

今年は病気の事など皆様にご心配、お励まし頂き本当にありがとうございました。

来年も一日一日、大切にぷーすけと過ごしていきたいと思っています。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて、先だってぷーすけ、無事に13歳の誕生日を迎えました。

わたくしも張り切りまして、生まれて初めてワンコ用ケーキなるものを作ってみました。

 

 

 

うれしいことにぷーすけは喜んで食べてくれましたが、味見をした我々人間にはたいそうまずいものでございましたとさ。

 

 

 

 

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ぷーままです。

 

気付けば11月ももう終わり・・・・

皆様お変わりありませんか?

 

我が家はぷーすけも私も元気にしております。

・・・あ、ぷーぱぱも元気です。

 

 

さて、11月の中頃のこと。

 

 

またもや河口湖へ。

 

 

と言いながら一旦通り過ぎましてこちらへ・・・・

 

 

クリック西湖いやしの里根場』です。

 

 

茅葺き屋根の素敵な街並みを再現してありまして何度も行っていますが飽きません。

 

 

富士山も良く見えるところです。

うっすらではありますがご覧いただけますでしょうか。

 

 

 

そして、縁側で日向ぼっこ中の小さき犬です。

 

 

 

 

・・・とまぁひととおり見学いたしましたらお楽しみのランチ。

 

 

今回はこちら、クリック55steak』さんです。

 

 

 

ワンコはテラス席のみOK

 

なので季節をお選びください・・・・もう凍えます・・・・・

 

 

ではお食事。

 

 

シュリンプサラダ。

 

 

 

55ステーキ(ハラミ)300g  ガーリックソース。

 

 

 

フラップステーキ200g  わさび醤油。

 

 

 

ワンコ用ステーキ サービス。

 

 

 

 

あ~んってねあー

 

とても美味しかったですよ。

 

 

 

そして河口湖のもみじ回廊を食後の散歩。

 

 

 

 

 

おやつのイワナうふふっ♪

 

 

 

 

それでは、また。      さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。