タマリンドの海で。

タマリンドの海でサーフィンサーフィン

波が良く、かなり良い感じで乗ってる上の子爆笑

上手に乗れると気分が上がるらしく海から戻ってきませんニヤリ

下の子も挑戦キラキラ
ちゃんと立てるようになってましたびっくり

でも一年間倉庫に放置してたサーフボード!
傷んでしまってたらしく、フィンが折れまくり~ガーン
次回来る時に忘れずフィンを買って持ってこないと注意

AD

JWマリオット!

コスタリカ1泊目ニコニコ

マリオットに泊まりましたホテル

新婚旅行で訪れて以来お気に入りのホテルです爆笑

コスタリカに来た時は必ずここを訪れてます照れ

バスルームも広々としていてとても使いやすいです口笛

タマリンドの夕日はとてもキレイ~ラブ

そして夜はプールへウインク

子供たち、プールを見るとめちゃくちゃテンション上がりますニヤリ

AD
マイアミからコスタリカのリベリアへ飛行機

今回はアメリカンエアラインズですニコニコ

シナモンクッキー、めちゃうまでした~ラブ

そしてまたまたトラブル発生~えーん
勝手にトランスファーされた荷物がコスタリカに着いて全部出てくるかと思いきや4つ中1つが行方不明に~ガーン
結局ブリティッシュ・エアウェイズがヒースローに置き去りにしてたことが判明しましたムキー

AD
ロンドンからマイアミへ飛行機
今回もブリティッシュ・エアウェイズの機体です!!

こちらチャイルドミールのチキンカツ!!

私の前菜はサラダとコンソメスープにしましたニコニコ

メインはアンガスビーフのステーキステーキ

デザートはバニラアイスクリームですソフトクリーム

そしてチョコレートもスイーツ

ここでもやっぱり宿題中の下の子!

宿題を早々に終わらせた上の子はテレビに釘付けです…タラー

そして飛行機を降りた後アクシデント発生~ガーン
荷物が全然出て来なくて問合せたらなんと全て次のマイアミ➡コスタリカ便にトランスファーされちゃってましたえーん
どれだけお願いしても出して貰えず…ショボーン
マイアミ1泊だけだったけど着替えもメイク道具も全て無くて仕方なく薬局で購入する羽目になりました…ショボーン