1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-27 12:16:14

空港にて

テーマ:アイラブ家族

感動の再会をお伝えしたいのですが、


再会時、その場にいたワンちゃんの数、総勢4匹。(親戚のワンちゃん達)



ドタバタドタバタ走り回り続け、




まともな写真が1枚も撮れませんでした・・・・(T▽T;)








空港にて、沖縄へ戻るプッチさんにお別れをするときに、


数枚だけ撮ることができました。





245




新しいキャリーバッグに収まってるプッチさん。





沖縄ではキャリーバッグに入らないため、


(車の中では、お膝or専用ベッド以外は絶対に拒否る。。笑)



目を離した隙に抜け出そうとするプッチさん。






247



初めての東京。


人の多い東京。



どうでしたか~!?(*^ー^)ノ








246


あたしの質問&お別れのあいさつには



全く無視。で、パパンに出して~のキラキラ光線出してました・・・。( ̄_ ̄ i)






明日からはちょこっとだけ撮れた、


お散歩の様子をUPします~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-11 12:29:54

記念撮影。

テーマ:fashion☆

今日は前にもUPしたと思いますが、

初めてキラキラプッチさんにお洋服を着せたときの写真でも(‐^▽^‐)








243



ポメって、ほんと1歳の間に顔がコロコロ変わっていきますよね~(・∀・)


↑何の犬種かわからなくなってます。




このお洋服を買ったのは、


プッチさんがストレス?なのか、理由は不明ですが、

前左足の毛をガジガジし出して、

ハゲてきちゃってたので、

カバーできるようにアップってことがきっかけだったと思います。



初お洋服に興奮したあたしは、


写真を色々な設定で撮りまくり、笑


愛想の良いプッチさんはカメラ目線送りまくってたので、







244




疲れさせてしまいました・・・・・。  ごめんよガーンプッチさん。




嬉しいことに、今週末パパンママンが東京に来るので、


プッチさんに再会できそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



本当に泣きそうなぐらい嬉しいぃぃーー!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-08 11:59:31

びびりん♪びびりん♪

テーマ:愛用グッズ


台風も過ぎ去り、晴天晴れになりましたね、東京!!




プッチさんの昔を振り返ろう♪シリーズも3作目となりましたが、


こういう機会っていいですねぇ~≧(´▽`)≦ドキドキ


カワイイ(≡^∇^≡)カワイイ(*^▽^*)・・・・ラブラブ


親バカ発言出まくりで、編集しております。




さてさて、

プッチさんがビビリーなことはご存知かと思いますが、


それは小さい時からそうでした。



いったい何が恐いの??Σ\( ̄ー ̄;)  



と聞きたくなるところで、ビビリまくってました。 笑





よくビビっていたのが、

おもちゃを投げて、取ってくる遊びをよくしていた時に

おもちゃが、



家具の側。 もしくは 家具の下に入ったとき。



は恐がって取りにいけませんでした(^▽^;)あせる








238


黒の棚の下に落ちたクマクマちゃんを取りにいけません。。。 笑


獲物を狙う子たぬきでした( ´艸`)ラブラブ





でもそこは、


頑張って取りに行かせるのが愛情!?!



ぷっちゃん頑張れ~!頑張れ~!取れるよ!ぷっちゃんなら!


なんて、応援すると、



一生懸命頑張ります(ノω・、)ラブラブ






239



かなりビビリまくってますけど・・・・。







240


やっぱり無理でしたけどあせるあせる








それでも取ってくれない飼い主にイジけだすプッチさん。




241




しばらく放置です。







気がつくと・・・・





242


鋭い視線!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






このときは、結局取ってあげたと思います。





1歳を迎えたプッチさんは

飼い主の厳しい愛情のおかげ?で、

今は家具の側に落ちても取りにいけるようになってます得意げアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。