PUCCIのブログ

福岡市中央区大名にある美容室
Hair.Make.Nail.spa.まつ毛エクステ
PUCCI THE SALON
福岡市中央区大名1-5-4 1F
092-738-3933

NEW !
テーマ:
こんにちは、谷川です前のブログで紹介しましたが、おかげさまで プッチは4月19日で4周年を迎えることが出来ました本当にありがとうございます少しでも、皆様に恩返しができればと、あみだくじの企画を行なっております。
もう されましたか? 5月末までですので、是非 お待ちしております
それに伴い、もう1人仲間が増えております4月19日より、育休を経てプッチに復帰となりました「小野 由美子」(マネージャー)です
元々 オアーゼ店で勤務しており、美容歴は20年以上私の大大大先輩です
保育園のお迎え等があるので、勤務時間が4時までだったり、変更になる事もあるのですが
只今プッチはこの6人で、楽しく営業をしております
これからも、新生プッチをよろしくお願いします


谷川でした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは工藤です(^^)
先日ホームページ用のブライダル撮影をさせていただきました。

ブライダルって本当に奥が深いんです

ドレスだけでなく場所やもちろんモデルさんやテーマに合わせてヘアースタイル、メイク、アクセサリー、小物を選んでいきます

奥が深い分とってもたのしいんですけどね(^^)

{197EA98C-6528-4777-B103-69E0B3D3880A}

{DD3E4FD5-C4D8-4924-B4FA-15624F08CA44}

{7B6B2C72-8C15-4D71-A29D-1A5E99FA041D}

{7E9A5011-F1FA-4DA9-A60B-84AE50920016}

{04D90C19-67F9-4C0C-9A13-B572A9B625FB}

{EE1C4C83-2B91-45D2-94E7-964AE418CB9B}

{106C4835-27F9-4187-81B0-59406F51EEB6}

{C0EAAD20-6ED1-4F00-BCF8-3807A5ABD98C}

{8CED716E-47CA-4A63-84B9-F83089B93655}

全部で4パターン(^^)全然違って見えるでしょ?
最近ブライダルのお客様が多くなってきて本当に楽しいです。

最高に綺麗な花嫁さんにぜひさせて下さいね(^^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アシスタントの清水です😊


早いものでもう4月半ばですね💦💦
私も入社して1年経ちますが、ほんとにあっという間でした、、!

そこで、今年も4月からPUCCIに新入社員が1人
加わりました〜!😆👏🏻💕

私もついに先輩になっちゃいました(笑)



名前は、黒木 七香(くろぎ ななか)さんです🌸🌸
この春ネイルの学校を卒業したばかりで、先日誕生日を迎え21歳に!😊🎉
{0AC932F7-7AFD-47AC-9FD8-5A45EA2164DE}

リアクションがピュアすぎる21歳です😄(笑)

既にネイルケアやオフに入っており、今はジェルネイルのチェックに受かるための練習をしております✨✨


また後々本人からの自己紹介blogがあると思いますが、これから新しくなったPUCCIメンバーで頑張りますので、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️💕



今PUCCIでは、4周年を迎え、アニバーサリー企画も行なっておりますので、この機会に是非いらしてください!お待ちしております〜😊💕💕


{32E111E9-75F7-4278-B477-94BA5C670F98}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。