2011-06-04 11:35:31

口コミの手相鑑定

テーマ:ブログ
横須賀のカフェバービールで手相観てくれる所あるょ!ニコニコ一度行ってみたら?と友達に聞いていたのですが、なかなか行くタイミングが無くやっと行く事ができました

手相は手相芸人島田さんの本とか読んだりはしてたのですが、鑑定してくれた綾部さんはとてもきさくな方で私の性格迄わかってしまってましたチョキチョキ

詳しい結果内容はちょっとふせますが(笑)
感が鋭い線、販売業接客に向いてる線等あるそうですにひひにひひ

後恋愛結婚線はもぅ出会いあるんでは?との事でそう遅くはないそうです
色々気づく事も多くて納得しちゃいましたぁにひひにひひ

こちら、綾部さんのHP ブログ載ってまーす。

http://3.pro.tok2.com/~kaoru/happy/index/taimenkantei.html
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんわ

>YUKIさん

その綾部さんには今彼氏いるの?って聞かれて全くいないし、草食男子ばかりで…と話したんですょ(笑)
でも時期はそんなに遅くないとの事でした(*^_^*)

神秘十字線ってのがあると感が鋭いとかあるみたいですょん(^O^)

3 ■おおお!!!

もう、りんごちゃんの未来のダーリンに、りんごちゃんは出会ってるんですねー♪

いいなぁ~

私も、早く結婚したい( ´艸`)

2 ■こんにちわ

>パワーツリーインストラクター 紅さん

またサロン行った時お話ししますが、手相は気の持ち方で変わるそうです!
(*^_^*)

右手は生まれ持った運をみるそうで両手をみて鑑定してくれました(^_^)v

1 ■今度

良ければ、聞かせてください!
どんな鑑定出たのかしら~?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。