里親さま募集中 クローバー3  Mダックス
レオンくん  5~6歳


夜は 人と一緒に寝るのが大好きです heart
私が布団に入ると、同じように枕をして
寝るレオンくん 爆笑

私の首に顎を乗せてきたり、とにかく
くっ付いていたいようです キャッ☆

かわいぃ甘えん坊と一緒に寝てると、
朝の風景はこんな感じ 矢印矢印

『 おは眠い


まだ眠そうなレオンくん 爆笑

腕まくらも大好き heart



お休みだった昨日、用事を済ませてから
協力病院併設のトリミングサロンに
シャンプーをお願いしに行きました。

シャンプー楽チン レオンくん わんこちゃん
引き取り時にkeiさんにシャンプーしてもらって以来 私がやっています。
トリマーさんにお願いするのは2度目ですが、こちらは初めて きらきら


フケはまだ出ますね… でもダックスにはよくある事ですし、レオンくん黒いから 余計に目立っちゃうのかな~ だっくす



トリマーさんがシャンプーの種類を先生に相談してくれました。
皮膚が異常な訳ではないので、
シャンプーは普通ので大丈夫 びっくり!!とのこと。


お迎えに行くと・・・
ダックス大好き 可愛い看護士さんに
抱っこされて、出てきたレオンくん わんこちゃん

感動の再会みたいなのは 特にナシ 笑
ダックス男子にしては サッパリしてるね~びっくり



『 名前を呼ぶとすぐ来るんです~びっくり!!
    かわいぃんですけど~ ! 』と
看護士さんとトリマーさんからモテモテだったようですよ heart

滞在中、人や他のコに 遊びたいアピールが激し過ぎて、別室に移動になったとかてへぺろ



そんなとこも またまたかわいぃ ハート
みなさん、お世話になりました~!



今日はさすがのレオンくんも 疲れたようで
ごはんを食べたら zzz zzzわんこちゃん



サロンで楽しく過ごした レオンくんの一日
でしたルンルン




今日の体重は 4.2㌔
少し増えました。
AD