ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式ハンディブック
テーマパーク研究会
もっと楽しみたいユニバーサル・スタジオ・ジャパンマル得口コミ情報!
西原 理恵子
ちくろ幼稚園 (卒園編)
多田 かおる
愛し恋しのマノン!
小川 洋子
偶然の祝福
AD
小川 洋子
沈黙博物館
小川 洋子
ブラフマンの埋葬
小川 洋子
まぶた
江國 香織, 柳生 まち子
温かなお皿
江國 香織
すきまのおともだちたち

2/25現在、全部読みました。

今、パソコンを控えてるので、

感想は、書けないかも。

AD

前回借りた本を返し、新たに私が2冊、あすかが4冊借りた。


石田 衣良
アキハバラ@DEEP
面白くて、その日のうちに、読んじゃった。
また、後日、感想を書こう。

雑貨風かごバッグを作ろう!―Natural basket
可愛いかごがたくさん♪
麻糸を買ってきて、かごバッグをあみあみしてみようかという気になっちゃいました。
色んな素材でかごを編んだり、100均のかごを可愛くアレンジする方法などなど、創作欲をくすぐるアイデアがいっぱい。

あすかは、今回はあまり、絵本をたくさん借りたがらなかった。

せな けいこ
きれいなはこ
せな けいこ
ルルちゃんのくつした
せな けいこ
ふうせんねこ

せなけいこさんの絵本は、これまでに何度も借りて読んでいるのに、今回も選んでいたので、よっぽど好きなのかな?

絵は可愛いけど、内容はけっこう怖い。



平山 和子
いちご

カウンターで貸し出しの処理をしてもらって、帰ろうとしてるときに、棚に置いてあるのを発見してしまい、もう一度、追加で借りに戻った。

イチゴの成長していく様子が、写実的に描かれています。

とても、イチゴがおいしそう

今日、前の本を返して、新しく借りてきました。


あすかは欲張りで、「ひとり5冊だよ!」って言うのに、あれもこれもと欲張って最初10冊くらい借りようとしていました。

「ダメ、5冊!!」と、あまりおもしろくなさそう(私的に)なのと、うちにある本も2冊取っていたので、本棚に返したけど、結局、6冊どうしても借りたいと主張するので、一冊は私のカードで借りてやりました。

あすか6冊、私3冊です。


せな けいこ
あーんあん
林 明子
くつくつあるけ
林 明子
きゅっきゅっきゅっ
わかやま けん
こぐまちゃんおはよう
松谷 みよ子, 上野 紀子
さよならさんかくまたきてしかく
真島 節子
あがりめ さがりめ―おかあさんと子どものあそびうた

東 雅夫, 荒俣 宏, 岡野 玲子, 浅井 了意, 池田 雅之, 小沢 章友
陰陽師伝奇大全
世界ふしぎ発見!制作スタッフ
世界ふしぎ発見!―古代エジプト7つの謎
古事記・日本書紀の謎と真実―検証

読んだら、感想をUPします。