久々

テーマ:
チビを遊びに連れて行く広場が、図書館の近くなので、チョコチョコ借りに行く。

畠中恵にはまってしまった。

さて、次は何(誰)を読もう?
AD

今年初

テーマ:

もう、1月も中旬に差し掛かったというのに、初更新です。


・・・いまさらですが、あけましておめでとうございます!

ことしも、どうぞよろしくお願いします。


今年もあまり本は読めないと思うので、自分なりのペースで、ノンビリまったり更新していこうと思います。


娘には、色んな本を読んでやりたいので、図書館には一定のペースで通うと思います。


そこで、読むか、読まずに返すことになるかは別にして、借りた本は必ず、ココに書き記しておくことに決めます。

買った本も、読む読まないを別にして、もしも買ったら、必ず書く!

娘のもね。

あと、DVDとか、CDとかも、借りたり、買ったら、書いておこう。


それを、今年の目標にしたいと思います。

AD

おばけがおる?

テーマ:

ココのブログ、しばらく放置状態だったのですが、今日、久しぶりに管理画面を探検しました。


どうも、公開待ちの読者が1名いらっしゃるらしいのですが、

読者の公開、非公開を設定する画面を、何度、見ても、公開されてない読者がいないんですけど~

違う所をみてるのかしら?


もし、読者登録したはずなのに、リストに無い!!と、心当たりの方はコメントよろしくお願いします。



読者登録、コメントや、トラックバック、非常にありがたいです。

いつも、読ませていただいて、喜んでますが、コメントをお返ししたりすることがなくて、

本当に申し訳ないです。

ここで、まとめて言わせていただきます。


いつも、ありがとうございます

僕の心臓を盗まないで

テーマ:
結局、前回借りた図書館の本は、ほとんど読めませんでした(涙)
懲りずに借りたのが、コレ!
テス ジェリッツェン, Tess Gerritsen, 浅羽 莢子
僕の心臓を盗まないで

以前、本屋で見かけ、表紙の男の子の表情に、読んでみたいと思っていたのでした。

なんだか、気になるタイトルだしね。

けっこう悲惨と言うか、壮絶そうな内容で、いざ、読もうと思うと、なかなか・・・


今の私には、何も考えずにさらっと読める、オバカな短編小説集が良いかもしれないです・・・