シュレック2

テーマ:
面白かった。
随所に笑いどころが散りばめられていて軽快、テンポの良い展開、もちろんラストはハッピーエンド。
見終わった後、肩の力が抜けて、ニッコリ、楽しい気分が残って、良い感じ。
何度でも見返して、何度も楽しみたい。





タイトル: シュレック & シュレック 2 ツインパック
AD
とても面白かったです。
事件に関わった人々の、インタビューなどを通して、事件の全貌がみえてくるという形を取っているので、
より、事件が立体的に感じられるような気がしました。
同じ出来事を語るのに、人によって感じたことや、言う事がまちまちなのが、リアルだな・・・と思いました。
人物が生き生きしていて、本当にあった事件なのかな?と、思ったほど。
結局どうなんだろう?と、最後の最後まで、ひきつけられました。



著者: 宮部 みゆき
タイトル: 理由
AD