2005-11-17 22:40:54

『バイオハザードⅡ アポカリプス』

テーマ:アクション
バイオハザード II アポカリプス

前作『バイオハザード 』の続編。


評価から、

★★★★★★☆☆☆☆ (10段階)


前作よりはこちらの方が個人的には好きです。

よりゲーム版での良さが出てたんじゃないかな。

追跡者ことネメシスや、ジルなんかもゲームそのまんまだしね。


アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチも前作同様ハマってます^^v

超人的な強さを見せすぎるってのはどうかと思いますが・・・^^;


ゾンビの出現量もかなり増えて、よりアクション性が増しました。


相変わらず、ラストが嫌な終わり方してくれますが、続編に期待かな。



ただ、バイオハザード・・・ゲームと映画どっちが面白い?

って聞かれたら、ゲームって答えちゃいそう。

もちろん比べる基準は違うんだろうけど、

今回の作品がよりゲームに忠実になったから比べちゃうんだよね。

比べちゃうと、何とも複雑な作品でした;

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

pucchiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ぃきなり・・・

ぃきなりすぃません!!!ジーニーってぃぃます★ぅちも映画にっぃてのブログゃってるんで観に来てくださぃ!!!コメント待ってます★
ぃきなりすぃませんでしたぁー!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。