株式会社リードオフネット広報野口ブログ

広報担当野口が週一何かをお伝え致します!!


テーマ:
こんばんは!

そして、はじめまして。


株式会社リードオフネット広報担当の野口です!

入社初日で広報に任命されまして早一週間・・・。

まだまだ未熟者ではありますが、
これから広報として、弊社リードオフネットのこと、
リードオフマンのことをご紹介させていただきます。

皆さまに弊社の魅力をたくさん知っていただけるよう
がんばります!


そのためにも・・・
まずは私自身のことを知っていただきたい!

ということで、今回は自己紹介をします♪



【 野口 瑛 という にんげん 】


▼ DATE -データ-

野口 瑛(のぐち ひかる)
 ∟1993.07.22生まれ/A型/かに座/♀

名前が珍しいため、よく男の子と間違われます…。

先日届いた某紳士服店からのDMも「メンズスーツ」の割引!
せっかくの割引が使えない・・・!なんてことは日常茶飯事で。

でも母親のつけてくれたこの名前、自分はとっても気に入ってます。


そして3人姉妹の末っ子です。
姉とは話やノリも合うのでいつも笑いながら話したり、
時間が合えば一緒にでかけたりもします。
我ながら仲の良い姉妹なのではないかと思います!笑


▼ HOBBY -趣味-

お笑いライブに行くこと!

学生時代は月に3~7回ほど行ってました。
やっぱり何事も生の舞台が一番ですよね~。
TVでみるのとは違った魅力があるので、皆さんも機会があれば是非。
何より、笑うととっても元気がでます♪


▼ LIKE -好きなもの-

・ねこ
おうちで2匹飼ってます。ねこが可愛いのはこの世の真理ですよね。
ねこだけでなく、動物や昆虫は基本好きです。

・牛乳
学校の牛乳じゃんけんは必ず参加してたタイプです(笑)
今でもよほどの理由(体調不良など)がない限り毎日飲んでます!
牛乳がなければこの世界に生きる理由を失います。

・食べること
よく食べます。もう一度言います、よく食べます。
ご飯のおかわりは当たり前…。そうです白米も好きです。
おいしいものを食べる時間が幸せです!
でも最近は食べ過ぎないよう気をつけてます。

・漫画
人並みではありますが、漫画を読むのも好きです。
今アツいのは「モブ〇イコ100」ですかね・・・!
夏にアニメ化するので楽しみです~~!




さて、どうでしょう・・・!
野口というにんげんが見えてきたでしょうか!!


今後はそんな私の視点を通してみたリードオフネットという会社を
ご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


毎週月曜更新です!




では、また次回お会いしましょう。



リードオフネット 広報 ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

publicrelations-leadさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。