またまた健康について

テーマ:

最近、健康について考える。

今は健康だが、いつなんどき病気になり入院するかもしれない。

会社も休まなきゃいけなくなるし、遊びにも行けなくなるだろう。

稼ぐことも出来なくなる。医療費どうしたらいいんだ

交通事故にあったらどうだろう。

最悪、即死してしまうかもしれない。

生命保険とか入っとこーかなー

残された人達に少しでも役立てるように。


四位相偏移変調


これで広告がつかなかったら成功です。

AD

健康について

テーマ:

最近、健康について考える。

今は健康だが、いつなんどき病気になり入院するかもしれない。

会社も休まなきゃいけなくなるし、遊びにも行けなくなるだろう。

稼ぐことも出来なくなる。医療費どうしたらいいんだ

交通事故にあったらどうだろう。

最悪、即死してしまうかもしれない。

生命保険とか入っとこーかなー

残された人達に少しでも役立てるように。

AD

放送禁止について

テーマ:

このブログには広告が付いています。

魔法のひとこと


四位相偏移変調


デジタル信号をアナログ信号に変換する変調方式の一つ。変換された後の波における4つの異なる位相にそれぞれ1つの値を割り当てることにより、1回変調で4値(2ビット)のデータを送受信することができる。デジタル衛星放送やケーブルモデムなどに用いられる変調方式である。


これで広告が停止すればNGワード設定は成功です。



RSS feed meter for http://ameblo.jp/blogentry/
AD

クラリオン救済ブログ・再び

テーマ:

今日のめざまし占いは魚座11位でした。しょぼん。


渋谷に引っ越してから表札も出さず、こそりと生活していたのに、集合ポストをたまたま表から見てみたら

「なまえ:タカギ」って付箋が貼られてた。


誰だよバラしたの。


まぁ、苗字だけだからいいか。



このENTRYによりクラリオンの広告が付けばOKです。

クラリオン救済ブログ

テーマ:

人間にはみんなそれぞれ名前(なまえ)がついていて、それを統計的に鑑定する占いがあります。


どちらかというと画数で判断するものがほとんどですが、その結果、先日お亡くなりになった本田美奈子.さんは[ほんだみなこどっと]と改名してたりしてました。


どっとって。開運するんでしょうか、ホントに。

マリリンを携帯の着信音にしますよ、ホントなら。


どちらかというと、春の香りを感じさせる子 → 春香 とか、幸せに生きる → 幸生 みたいに、意味のある方が将来名前を大切にするようなきがするんですけど。


このENTRYによりクラリオンの広告が付けばOKです。


お休みの日は映画のDVDを観るのが大好きです。

ちょっと前まではシネコンで、あらたに上映されるものをメインで観てましたが

渋谷に引っ越してからは単館系シネマに偏り気味です。


ひとつお気に入りのムービーを見つけると、俳優や女優、監督つながりで

DVDを探しては新しい作品を観る。至福の時です。


なかにはオープニングがすごくかっこいいものもある。こういう作品は

サントラも買っちゃうし、しばらくは携帯の着メロにもしたりと影響を受けます。


このENTRYによりサントラ@シネマの広告が付けばOKです。

懸賞の豪華賞品が当たったときって、そんなに嬉しく感じない。

だいたい期待で胸ふくらませてるときには結果が出ず、忘れた頃にやってくる。


それじゃいけないんだ。期待に胸がぱんぱんなときに届かなきゃ。

ごはんたべて満腹になったあとにビッグマックごちそうしてもらうようなもんだ。

このENTRYにより懸賞の広告が付けばOKです。

いい仕事を探してみる運動

テーマ:

気がついたらずいぶん長いこと居座り続けてしまったいまの会社。

本当はもっとやりたいことがあったのに、居心地の良さにかまけて

だらだらと勤めてしまった。


いまのうちにスキルアップしておかないと、転職にも限界が。


冬のボーナスもらったら本格的に活動開始しよう。がんがる。



このENTRYにより人材・就職の広告が付けばOKです。