刑法   憲法
---------------------------------------------------
..おや?、また不具合か!?
一年以上前のMy画像が出ませんねぇ、すなはち2016年
1月から現12月までの画像フォルダーしか出ません...なんでやねん??
また強制的な制限だろうか?、、
新エディターが強制になり、今度は過去1年間だけの画像しかアップできないのか...ドクロ
終わりだ、終わり、、アメブロも終焉なんでしょうか。
大体やね、ブログなんてものも古いでしょ!、、今の時代は何?が流行りなんでしょうか?
時代の移り変わりにはツイていけないなあ、今さら...にひひにひひドクロビックリマーク

..アメブロが始まってもう軽く10数年になるのか、
最初の頃は、10万人数くらいだったんじゃない?、
芸能人のブログなんてものなかったしねにひひ
いまでは、1千万人以上の登録者数があるんだろ!?、
一回も書いてない人も多いのだろうが...にひひドクロドクロビックリマークはてなマーク
やれやれ、この調子だと、自然消滅も近いのかも、、
司法書士試験人気も上がりそうもないしねぇ、、
さあさあ、一体全体、何を追い求めたらいいんでしょうか、、、。
否、何も追い求めなくとも、自然とオトズレルものがあるって、絶対!! ドクロドクロドクロ
風景
AD

夢の中へ

テーマ:

机
--------------------------------------------------------------------------
...探し物
・セイコーの高級ストップウォッチ
・任天堂のDS
です...にひひニコニコドクロ
なんやて?、そんな古いものは不要でしょって、そうでもない。
100均のストップウォッチとは違います。
スマホ・アプリより簡単な旧DS。

...おかしいなぁ、部屋の中にはあるハズだが、
全然みつからない毎度の探し物であるドクロドクロ


・ 探し物はなんですか?~・・・・上の2つです。
・ 見つけにくいモノですか~・・・さあ~?どうだろう^^;;

...色々探したのだけれど、見つからない!~

・ まだまだ探す気ですか~♪♪・・・ああ、そうだよ。
・ それより僕と踊りませんか?~・・・そんな趣味はない、、ドクロ

...探すのを止めた時~、見つかることも、よくある話で~~~♪♪
ああ~それを信じたいわ!...にひひにひひドクロビックリマーク

夢の中へ~夢の中へ~~、、、行ってみたいと思いませんかぁ~
夢では困る場合もあるんですがあ!!ドクロドクロにひひ
===================================================================
AD

改悪のアメーバブログか!

テーマ:

上21944円11944円2

-----------------------------------------------------

 ..おや~、またイヤな変更か?  強制的な新エディターの使用になるのか...ゲローびっくり

うむぅ、アメーバブログも終焉か!   改善ならぬ改悪になるんじゃないの?、毎度・毎度。

慣れればイイようになるって、未来は不安定であるから、面倒な改悪であるなあ、、ドクロドクロ

 

燃える淡路申

AD

エラー発生...

テーマ:
ポケモン
----------------------------------------------------------------
...おや、画像を左に置いて、文章を右に書くタイプに
エラーが発生している、、、何故??
もはや、修復不能である。
そのままに放置か、削除しかない、多分...ドクロドクロドクロ




上2
...  この形式での、エラー...、
..そろそろ私のブログも?
..年貢の納め時かな...にひひドクロドクロ
===============================

( 現在こちらのエディタではYouTubeなどのタグ貼り付けの機能がご利用いただけません。今後対応予定ですので今しばらくお待ちください )。

 

 

  さて、新しいエディタで書いてみよう、、、って ↑ You Tube はアウトらしい...ゲロー

 絵文字が面白いかも 爆笑笑い泣きグラサンにひひ    

刑法

 画像は簡単に貼れますが、アフィリエイトは旧エディタがいいでしょう...笑い泣きビックリマーク

 

 何かイマイチではありませんかあ~、初めての人にはいいかもね...チーン笑い泣き真顔

2016  おや

 本の横上から書けないな??      やりにく~~~ガーンゲロー 絵文字だけ面白い^^;;

======================================================================ラブ

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[

-----------------------------------------------------------
      ↑ おや? 変な贈り物、、です。
 だいたい、せいさん?  って誰やねん! アメーバからの贈り物だって、、にひひにひひドクロビックリマーク
 本年一月一日から、本日まで1日も途切れてないってか、、自慢にならないぞ。
 本当の勉強が続いているなら大したものですがねぇ、思いつき書きだけでは弱いな^^;;

  同じような贈り物をもらった人って多々いるのかなぁ~、、、いるだろうけど
 少し気持ちが悪いな、今さらですが、手のひらで転がされていてどうにでもなるのか?
 変な事が書かれていないか見張られているのは分かりますが、
 今回の下書きの贈りモノは、いかがなものかな?  
 私と同じように、上のプレゼントをもらった人の感想が聞きたいな...ドクロはてなマーク
 私は、書きましたよ、感想を、、、少し気味が悪い! って...にひひにひひドクロはてなマーク

 
ヤッタね~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  
 ← これは、私の自作品です...にひひにひひチョキ音譜
=========================================================
入門     980
   ふむぅ、 入門書? あるいはそれ以前のパンフレット知識本かな...。
 果たして、上記画像の本を読む人が増えて、受験者数が増加するかは
 疑問ですが、今後の司法書士試験受験者数が気になりますねぇ...にひひにひひドクロ
------------------------------------------------------------------
民法..................................................商法
   法律系教材では、ほぼ頂点レベルの教材でしょうか?
 新品で購入する人は、予備試験試以上の受験者でしょう。
 司法書士受験者にも購入する方はいるでしょうが、私には新品は不要だな。
 何故って?    そりゃ10年早いからでしょう...にひひにひひ叫びドクロビックリマーク
-----------------------------------------------------------------
六法全書 平成28年版/有斐閣
¥12,960
  さすがに、こちらは合格者の購入本でしょう...、多分。
 いや、受験生でも買ってるだろ?って、ホンマかいな...にひひドクロはてなマーク
-------------------------------------------------------------------
  では、オマケ画像でもアップしておこう...^^;;
 下は、現役の検事か裁判官の仕事道具でしょうねぇ、まちがいナイ??
                   ↓
道具
==============================================================
こんにちは~!

 
ん? いきなり挨拶かよ、、どうかしたのか ^^?

...ん? いきなり挨拶かよ、、どうかしたのか ^^?
ああ、ちと遊んでいたんだな、これが...
PC初心者時代の Html タグで書いてます~ ってなんのこっちゃ~?
うどん
ラーメン
 まあ、とりあえず、お昼にしましょうかな、、、
昔のバック・アップを引っ張っていただけですから。
インナー趣味はやめとけって言ったのにねぇ、こりゃダメだわ。
===============================================================
-------------------ドクロ音譜
   上の動画はどこかの予選、話題沸騰であるようです。 私はノーコメント、
ただ、よほどブルース・リー(40年以上前)が好きなんだろうねぇ? 違ったかな^^??


 大阪は4回戦だ、未だ...。  順当に強豪校が勝ち上がっている。 
消えゆく?運命のPL学園も、一年生部員なしでもシブトイねぇ...にひひにひひドクロあせる 
ホンマに廃部になるんでしょうか? 過去のコールド負けを食らわせられた、
無数の高校球児達の怨念であろうか。   そんなモノはナイ! ほぼ?
今、大阪桐蔭高校、昔PL学園...両校が決勝で当たれば、そんな最高の試合は
2015年の大阪の高校球史に残ることマチガイない、あり得んだろうか?^^;;
もうすぐ100回大会になるのだなぁ~叫びにひひにひひ
 タイトル未設定
===================================================================