司法書士 スタンダード合格テキスト (7) 商業登記法 第2版 (司法書士スタンダードシステム)/早稲田経営出版
¥3024

------------------------------

...おや?、ついに画像アップができなくなった旧旧エディターか??

アフィリエイトは出るようですが...ドクロはてなマークはてなマーク

My画像がアップできないとなると、値打ちがナイなあ、、

もはや今のエディターで書くしかないのでしょうか??

 なんか、また、アメブロが改良したみたいだが、、ジャンル設定。

別に自分のブログが何位?かなんて気にしてませんが、

閑散度なんかが推測し易いんでジャンルを置いています。

今度のジャンルには望むジャンルがないようで、

なんでやねん!、 資格とか司法書士試験関連のジャンルがナイ!

そういった専門のジャンル・サイトに行けばいいじゃんって、

そこまでは拘りませんから放置状態であります。


 

どうでもいいけど、書くテーマに「商業登記法」

追加していこうと思う...にひひにひひドクロ

何故?って、そりゃ~、司法書士試験ですから。

不動産登記法はあったかな?


 





アカンわ、画像がアップできない、、終わりである。


 
 
 
 
1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真/アスコム
¥1404
========================================================