新の会社法    
青ライン
...ふ~ん、最後はやっぱり合格ゾーンか?


・ パーフェクト過去問題集

・ 司法書士過去問

・ その他


 司法書士試験受験勉強において、

過去問題集1冊になれば合格への最終段階でしょうか?

さあ?、個人差は色々ですからなんとも言えないかな...ドクロにひひはてなマーク

並みの?資格試験なら、合格まで1冊の過去問題集だけで

合格できますが、司法書士試験ともなると

過去問題集に達するまでに挫折するのが当たり前であろう。

あるいは、早めに過去問集を始めたとしても、

あまりの膨大なる量と難解さに挫折・撤退して当然である。

どんだけ~!の試験なんだねん!!って、

興味のある人は挑戦してはいかがでしょうか...にひひドクロドクロDASH!


  てなてなわけで、問題集だけでは足りない。


2版  会社法 新  会社法ケータイ  入門1  

青ライン
会社法   新会社法  勉強  商法2012

....まだまだ、どれほどの量の教材を使用すればいいのか?

底の見えない試験ですから生涯モノである。

専業になれば大したことない?

いやいや、そんなに甘くないのは容易に想像できます。

しかも、そこまでやって合格できたとしても

その後を思うと、嫌になるから真剣にはできない...ドクロドクロにひひ爆弾


予想   2017

======================================

AD