→     新の会社法

2012・8・20・↑、第2版         2017・5・20初版 ↑

      ¥1944               ¥2700

 やっと出ましたね、ベーシックシリーズでラスト...ゲロードクロドクロにひひ

即決で購入して来ました、アマゾンでは明日発売予定に

なってましたが、予定前日に発売されることも多々ある

出版・書店屋業界であることだあ~笑い泣き笑い泣きびっくりにひひチョキ

しかも、巻末印刷では5月20日になってますから適当な業界だ。

てなてなわけで今日は、Wセミナー社の回し者であろうか...。

 

どうでもいいけど、基本問題集やベーシック問題集なんかが

本試験の問題に歯が立つわけないやん!、、

その通りですが、司法書士試験あたりの試験問題になると

イキナリとか重点的に、とかできるわけがない

超難解な本試験過去問である。

本試験の問題・・・初学者

 

・ 問題の問題文自体が意味不明

・ 到底に呆然となる超長文、超難解問題

・ その他、正解不可能な問題のオンパレードである

 

経験者だけが感じられる異次元の難しさであることだあ~!

というわけで、ゼロから始める受験勉強である、毎度、毎度ドクロチョキ

 

===================================================================

AD