2017

..↑、やっと実行しました、チョットだけですが...ガーンニヒヒムキー

いつまでもツンドクでは、モッタイナイ過ぎます。

1944円を無駄遣いは善くないし、地獄いきであろう。ドクロドクロドクロ

 

てなわけで、1時間で午前の部だけ、、

午後の部は次回ってことかな?  My 模試かあ~!

全然あきません、10分ももたない、、できません!

終わりだ、終わり、、毎度の終焉である。

もはや、撤退した方が有意義かもしれない、事実である。

、、頭が回らないから、集中できない、、歯が立たない...。

日ごろの頭脳耐性が養われていないから、時間がもたない。

すなはち、連続した2時間・3時間の

勉強鍛錬が習慣づけられていないということだな。

日でなくても、定期的な4、5時間の受験勉強もが

習慣づいていないってことがアウトなのである、当然。

スポーツとは比較できないが、1500mを泳ぐ練習も

できていない人間が、

1500mの試合に参加できるワケないものねぇ、

100m程度の練習程度ばかりじゃ~、勝負にならない事実。

終わっている、合格不可能な難関試験以前の話である。

司法書士試験合格最低限必須条件・・・

・ 定期勉強時間5時間・・・一週間に一回以上。

すなはち、本試験の試験時間以上の受験勉強が

できない人は受験すべきではないという真実だな。

もちろん、個人の自由ですから、御自由にです!

合格を目指さない万年受験生も存在する??

そんな奴はおらん!、間違いない!

撤退しとるやろ!、挫折しよったやろ!...ゲラゲラムキーッ滝汗ニヤニヤショボーンゲロー

 

====================================