プロ試験てか!

テーマ:

    2017民法上

---------------------------------------------------

..上画像の問題集を一巡できたばかりです。

たった2冊か!、話にならないね、さすが

万年受験生だな...真顔ゲロータラータラー

 

..気にしない気にしない、マイペースでいきましょう。

次は、どの教材にしようかな?って、決めました。

会社法

↑、これにします。 この商業登記法だけにします。

要点と一問一答形式である。基本知識のようで、望む

ところではありませんかあ~!

その後は、以下の問題集等が候補でもある。

フトウ専門

なかなか合格ゾーンのみに限定できる実力ではない。

まだまだ基本レベルを学習している段階だなんて、

そりゃ、生涯かかっても合格できる資格ではナイ!

今さらですが、専業受験か30代までに勉強して

おかなければならないプロ試験だったのである...笑い泣き滝汗ドクロ

 

商業登記法商業登記法

...↑、これらを標準に、↑、実施できる実力までに

学習が進まないと合格はありませんから残念である。

もはや、合格不可能ではあ~りませんかあ、再認識。ドクロドクロ

===============================================================

AD