--------------大昔の紅白

 やや、だから早過ぎるんだって、、、否、ある意味早すぎることもないか^^;;


24段変則のクロスバイクで、イオン系のデパートに行ってました。
なんと、すでにXマス商戦真っ最中どころか、お正月の催しも開催されてます。
アレレ~レ、ハロウィンの跡形もなかったですねぇ、早すぎる程のスピードではないかい!
大阪だから? そんなこともないと思いますが、チトせっかち過ぎますねぇにひひにひひドクロ

 司法書士試験の勉強のことを書こうと思ったら、あべ静江様であります^^♪
紅白歌合戦なんてのは今でも健在なのでしょうか? もう何年も観たことありませんが。
 
初出場だってねぇ、この頃は、よく観ていたハズなんですが。これは観たことなかった。
今年のアップですって、素晴らしい You Tuber さんがおられる。 感謝感激だな^^♪
 しかし、クロード・チアリ様様もメッチャ若いですね...にひひにひひ!!
もう、いくつになられたのでしょうか? 芦屋市民であるハズ...¥¥¥
光陰矢のごとし・・・(久々だな^^;;)  人間50年~ってのも死語ですね。

 
 さてさて、今日最後のブログは勉強のことを書く予定だが、寝てるかもにひひにひひドクロぐぅぐぅ
=================================================================