..すでに今年の受験案内が法務省のHPで発表されてます。
確定しましたね、↓、、7月2日であります。
2017
さて、案内書をプリントアウトしようと思うも、
プリンターが壊れていてアウトでありますから大変...ドクロドクロ
メモすりゃいいじゃんって、その通りですが
早いとこ法務局に行って、願書と一緒にもらおう~~~!にひひチョキ
甘いな、遠いぞ法務局。  上町台地、かつての豊臣秀吉築城の地であります。
自転車で行くには結構厳しいものがあります。
そんなん、電車とバスで行けばいいじゃんって、
それはライダー精神に反します。にひひドクロドクロ
じゃ~郵送してもらえば?、、ああ~ぁ、それは出願の時だけと決めてます。

A5小
もう知らんから、勝手にしな!  どうせ趣味では、生涯受かるわけナイものねぇ。

ホンマかあ~!?
額入り
================================================================
AD