春?新幹線

..へぇ~ ライブ盤ですって、

46年前の歌声が新鮮でありますから素晴らしい~

宝塚音楽学校出身の歌謡歌手って、ルミコ様しか

知りませんから、珍しいんでしょうねぇ??

英才教育で幼児のころから「歌手」になるのを

決めていたそうですから、神がかりであります。

誰でもが受験できない試験、受験資格の第一は

容姿端麗だってねぇ、スチュワーデス(死語)の試験か!びっくりにひひ

試験に合格することだけでも奇跡的なのに、

主席で卒業なんて、そりゃ~、

出す曲、出る曲、すべてがヒットしていましたねぇ、、♪♪

恐るべし宝ジェンヌではありませんかあ~叫び叫びにひひ音譜

 

さくら咲く

あなたの、サ・ク・ラ・サ・ク・・・は、いつの日だろうか?

=========================================

AD

記述対策本 ドクロ

..司法書士試験の記述はどんなもん?

そりゃ~、ムヅイわ、、ムヅ過ぎるでしょう...ドクロドクロにひひ

並みの人間が、独学でどうにかなるものではありません。

現に、私は未だに記述対策に成功したことがありません。

常に頓挫です、トンザ、、、中途投げ出しです。

とんでもない記述問題ではありませんかあ~!、事実。

そういや、旧司法試験断念者が言ってたな、

・ 司法試験の論文問題・・・・・正解がナイ。

・ 司法書士試験の記述・・・・・100%の正解がある。


 

ふ~ん、なんかよく分かりませんが、10年ほど挑戦し続けて

最終的に論文試験には合格できずに断念せざるをえなかった。

短答式(択一問)には何度も受かってたのにねぇ、、

それだけ、司法試験の論文試験ってのは

才能がないと無理なんだな。

反して、司法書士試験にはアッと言う間に合格したわけで、

さすが、司法書士試験の記述なんてものは簡単だったのだろう。

恐れ入り矢の鬼子母神でありますから、司法試験はオソロシイ。



2種

..↑、この入門書も、やはり頓挫だったようで、

もはや、凡人独学者には打つ手がありませんから大変である。

終わりだ、終・わ・り・・・終焉である、毎度・毎度の話ですが。

ああ~、じゃ~、撤退するのだな、、挫折だな、、

な~んて、誰が言うてるんですかあ~?、、にひひにひひドクロ

合格は絶望、不可能な現実ですが、撤退するとは

言っていません。  というか、毎日1時間の受験勉強もしない

挑戦者に挫折や撤退とかは当てはまらないのも真実だな。にひひドクロ


記述2

..まあまあ、挫折や撤退が当てはまらない人間には、

それなりの記述対策を、ひとつでも成し遂げてから

挫折だあ~!って言ってみよう...。

===========================================

AD