こんにちは~

テーマ:
昨日日本に戻ってまいりました!

初海外旅行はとても楽しかったです

東京より暖かく 初夏の陽気でした

日本とは時間の流れ方が違う感じがして

景色や人もとても新鮮なものに写りました

どこに行ってきたかまだ書いていませんね(汗)

台湾です

今友達が留学しているので、
元気でやっているのか偵察がてら観光に行ってまいりました

アジア一でかい101やら

故宮博物館 中正祈念堂 バナナ お茶と

美味しいものから歴史的なモノまでイロイロ見てきました

また、機会があれば行って見たいです☆


AD

こんにちは~

テーマ:
昨日日本に戻ってまいりました!

初海外旅行はとても楽しかったです

東京より暖かく 初夏の陽気でした

日本とは時間の流れ方が違う感じがして

景色や人もとても新鮮なものに写りました

どこに行ってきたかまだ書いていませんね(汗)

台湾です

今友達が留学しているので、
元気でやっているのか偵察がてら観光に行ってまいりました

アジア一でかい101やら

故宮博物館 中正祈念堂 バナナ お茶と

美味しいものから歴史的なモノまでイロイロ見てきました

また、機会があれば行って見たいです☆


AD

体調悪いです

テーマ:
最近外に出ると胃腸辺りの調子が悪くなります

何ででしょう??

ストレス 風邪 インフルエンザ

原因はイマイチわかりませんが・・

そのせいというか 

今日も全然勉強できませんでした

焦ってきましたo(;△;)o

明日気分を変えて頑張りたいと思います
AD

資格の勉強

テーマ:
さて旅の気分も抜けてきました

タイトルにもあるように・・・

再来週試験があります!!

なんでも就職してから取らされる資格みたいで

今のうち取れるならとったほうが楽だよっと

先輩に言われて 始めたんですけど

最近卒論やら旅行やらで時間がなく全然やっておりませんでした↓

そして・・・

今日新たな気持ちでやるべく

模擬試験問題集を買ってやってみたんですけど・・・

うわ~~~~~~・°・(ノД`)・°・

やばいです(汗)

来週も旅行に行くので時間を見つけてやらないと

3千円が無駄になってしまいます(こんなことなら食費に回せばよっ

頑張ります

一週間ぶりです

テーマ:
前回かいたの1日だったですね

まだそんな経ってないような気分です

ここ一週間はイロイロとありました☆

というか今日まで旅に出ておりました

題して・・・

世界遺産ツアー イン日本

ただの観光です(笑)

とりあえず広島と京都の2箇所を回ってきました

広島は原爆ドーム・厳島神社等を見てきました

よくテレビ等で見るより実際近くでみるのは

全然違うもので、オーラというか荘厳な雰囲気が漂っておりました

両方ともお勧めなのでゼヒ今年のGW辺り広島なんてどうでしょう?

京都は中学校の修学旅行以来なので・・
結構前ですね(汗)

あのころは神社仏閣等にはまったく興味がなく(今もあまり変わりませんが

みんなでハシャイデオリマシタガ

今回は学生っていうこともあって
作られた時代背景やら作者の思惑を考えながら

見て回りました  

もし結婚とかしたら自分の子供と一緒に来たいそんな気持ちにさせてくれた

京都です

なんだか疲れすぎて

話全然まとまらないのですが

今日はこれくらいで、

お久しぶりです

テーマ:
しばらく更新していませんでした(汗)

最近の出来事として一番大きかったのは

3日前に。。。。。

卒業論文を提出したことです

(*゜▽゜ノノ゛☆

やりました

先生や室員生にご指導&ご支援をして頂いたお陰でございます

この場を借りて御礼申し上げます祝日

今は学生の時にしか出来ないであろう

無駄な時間

有意義な時間を使って少しずつでありますが

計画→行動をしている日々です


終了

テーマ:
こんばんは~

今日発表してきました

朝9時から・・・

結果ですか?

まぁまぁですかね

なんだか質問がそこまで突っ込まれる事もなく

無事終わりました

そして今まで飲んでいました♪

とりあえず第一関門通過です

あとは清書して提出するだけであります

もう少しで楽しい最後の春休みが待っています!!

頑張りますよ~

あと一日です

テーマ:

いよいよ明日卒論の発表です

正直,修正したいところだらけですが・・・

もうパワポ提出してしまったので

しゃべりでなんとかするしかありません(汗)

いまはマダ緊張はしてないんですけど

明日朝一から発表なんで,寝ぼけて頭真っ白にならないよう

頑張ります☆

あと2日です

テーマ:
こんばんは~

最近に自分を追い込んでおります

今日もプレゼン練習に文章書きに精を出しましたが・・

全然終わる気がしません(汗)

時間は無常です

でも頑張ります

それしか私には出来ませんから!!

今週が山です

テーマ:
こんばんは~

卒論発表まで・・・

あと4日後です(金曜日)

正直不安です(笑)

今日も少し手直ししたプレゼンを練習してみたんですけど

・・撃沈でした

はい、土日まったく卒論をやらなかったので

プレ内容忘れて ダメダメでした

明日から気持ちを入れ替え

頑張りたいと思います◎